忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先日のリベンジというわけでは御座いませんが、やっとこさ前回に
袖にされたエヴァンゲリヲンと日本刀展を見てまいりました。

 9月の16日までなんだよ、見たい人はみんな急げよ(* ´▽`)ノ

PR


 最近、信onが久しぶりに楽しくて全然絵日記がご無沙汰になっていましたね!
いやー軍勢戦は楽しいし、ボス一戦のみとかお手軽に遊べるようになったし。

 近況は後ほど、今回は先日…といっても、もう一月にもなりますが、宝塚の
『手塚治虫記念館』に出かけたレポートです。

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/

 公式サイトは、あんまり展示内容を紹介しておりませんので、個人ブログを
見たほうがよくわかりますよ(* ´▽`)
2d3912f9.jpeg

 お久しぶりです!
わりと元気になってますので、久方ぶりに絵日記なんかを!
つもる話は最後にまとめて(* ´▽`)>

 では、先日行って参りました大阪は池田のインスタントラーメン発明記念館の
レポートをば! はじまりはじまり~!
b820686a.jpeg

 本日は、ゴールデンウィークの小旅行のお話でーす。
今回は兵庫県は猪名川町、多田銀銅山に行って参りました。

http://www.town.inagawa.hyogo.jp/dept/06200/d000622.html

どう?
感じ出てるいい写真が取れてるでしょ(* ´▽`)ノ
3a88d0a7.jpeg

 最近、いろいろと忙しい毎日が続いています。
お仕事のピークで6月まで忙しいのは例年のことなのですが、先輩のお仕事が
はみ出してきて自分まで忙しくなっているのは困りモノ。
 まじめにお仕事をしている方なら手伝おうという気もおきますが、怠け者で
サボラーだとその気も失せますね(* ´▽`)ミ
 というわけで、もうちょっとログオン時間が減少気味ですが、お留守番を
よろしくお願いします。ぺこり。
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]