忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  先日、3/15に大阪南港のATCで、『防衛・防災フェスティバル2015』が行われました!
やっぱり、防災とかちゃんと考えきゃいけませんよね!

http://www.atc-co.com/event/001000/

 お持ちの方は、『いつか静かな海で 第二巻』 (著:さいとー栄)を再読してから、
本記事をお読み下さいまし。
PR


 あけましておめでとうございます!
例年のごとく、今年も初詣の様子からお届けいたします。

本年もお引き立ての程、よろしくお願い致します(* ´▽`)ノ


 陸軍、と言っちゃうと怒られますね(笑)

 以前の桜オープンデーは奈良の航空自衛隊基地にお邪魔してきましたが、
今回は第3戦車大隊の自衛隊 今津駐屯地へ行って参りました。




 しまらないタイトル画ですね(* ´3`)

 今年は1614年の大阪の陣から数えて、400年目。
大阪城を始めとする天王寺・大阪一帯では、『大阪の陣400年天下一祭』が、
今年一年を掛けて開催されています。
 あたしが一番大好きな武将、真田幸村のお祭りですね(* ´▽`)ミ



http://www.atc-co.com/event/000886/

 予告通り、今回は難攻のATCで行われています、
『巨大戦艦大和展 -戦後の産業発展を支えた造船技術-』を見てまいりましたよ!

うちにもはやく降臨してくんないかねぇ(* ´▽`)
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]