忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 前日の京都行とは打って変わってちょっとゆっくりと自宅を出発。
午前十一時には、奈良の天理に到着です。
本当の目的地は、こっから乗り換えたJR桜井線 長良(ながら)なのですが、
せっかく天理まで参りましたので、ちょっと観光と参りましょう。

 しのぶと行く、ぶらり途中下車の旅、はじまりはじまりー。
PR


 久しぶりにゆっくりまる二日半のお休みを頂けました今回。
平日のお休みは(観光地の人が少ないので)出歩いていることが多いあたし。
今回は、京都と奈良、ダブルで行って参りました。

 本日の旅日記では、一日目の京都行の様子をお伝えいたします(* ´▽`)


 戦国大戦がいよいよ新章開幕です!!
戦国時代でも最も華やかな晴れ舞台、関ヶ原の合戦が始まります!!

…それにしても、家康公、悪っるい顔してんなぁ(* ´▽`)


 水無月島泊地(旧 Middlebrook Islands)。
無事にミッドウェー島を占領したあたしたちは、久しぶりに半舷休暇を楽しんでいました。

これまでの戦い。
思い返せば、それはそれは大激戦でした。


 さてさて、前回の絵日記の後、なんとかE-2を突破。
とにかく高難易度で、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるとばかりに、
死んだ魚のような目で、ひたすら出撃を繰り返していました(苦笑)。
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]