忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8f628361.jpeg

 4/1、信on界を彷徨くのに便利がよかった、べるるんリーダーが閉鎖してしまいました。
エイプリルフールネタかと思っていたら、まさかの本閉鎖の様子です。
ばるさんに続いて、また一つ巨星が堕ちた感じです。誠にお疲れ様でした。

 えーさて、先日 プレイヤーズバイブルを購入いたしましたので、
ちょっと開いて見ましょう。
PR
24ddae63.jpeg

 いよいよ、鳳凰の章の最終章(らしい) 第四陣 賤ヶ岳が開戦です。
今回は我等が一家のみんなに賤ヶ岳合戦場に連れてっていただきましたので、
そのご様子を。
293e7a71.jpeg

 先日 信on十周年記念ボックスが到着しました。
こういう時は、大々的に開封の儀を執り行うんですよね!←嬉しがり
というわけで、外箱からの開封の一切合財をお届けいたします。
6739502b.jpeg

公式:http://www.gamecity.ne.jp/nol/10th/campaign.htm
4gamers:http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20121212080/

 大型帰参者キャンペーンが来ます!
みんなで、全信onプレイヤーみんなで、十周年をお祝いしようじぇ!!
e736670c.jpeg

 今回のアップデートで、いよいよ鳳凰の章の第三陣、山崎の戦いが実装されました。
第一陣の桶狭間、第二陣の長篠に続いて今回が三回目。

 前回までは「信長が主人公のほうがいいじゃん?」な内容でしたが、今回はようやく、
秀吉ストーリーの山崎の合戦。
 長篠が1575年で、山崎が1582年ですから、ストーリー的には一気に飛んだイメージがありましたが、
実際にはそれほど時は進んでいなかったようですね。

 今回はどんなふうなパッチがあたったのかを広くあさーく見てまいりましょう。
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]