忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb03f4b9.jpeg

【公式】
http://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/chapter2_3.htm

 本日、7/11開幕の鳳凰の章 第二陣、長篠の戦いの情報第三弾が公開されました!
そこでなんと、改装具の生産が発表されています!!!!
改装具です!改装具!イタリア語で言うとUn attrezzo per rimodellare!!
長かった……ここまで来るのに……(感涙)。
PR
c4398eff.jpeg

【 公式 】
http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/tanabata2012/index.htm
【 4gamer 】
http://www.4gamer.net/games/144/G014447/20120629066/

 今週から、恒例の七夕イベントが始まります。
今回は、盛りだくさんの献立で参ります。

目次
1.七夕祭りが7/4から開催
2.コネオンの信on記事が見所満載
3.東西戦終わりました
4.戦国大戦 10月の新バージョンの情報流出

20af4abf.jpeg

 この夏、鳳凰の章の第二陣の情報が、徐々に出始めました。
弐週目の情報で、城下町システムがとんでもない進化を遂げそうという感じです!
今度はちゃんとした自分だけの箱庭になりますでしょうか!



08a0504c.jpeg

 公式ページより先駆けて、各種ニュースサイトで鳳凰の章第二陣の情報が
公開されています!!

46d36bab.jpeg

 今週の火曜日、東西戦のテーマが発表されました。
それもなんと、ネット上での生放送での発表です。
こういう機会に信onが取り上げられるとか、ちょっと嬉しいですね!

カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]