忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b94c5a7b.jpeg

公式 : http://www.gamecity.ne.jp/nol/service/vpack/
インプレス : http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120313_518456.html

 ひっそりと戦国バーチャルパックなる代物が発売されています。
オシャレに命を賭けている者の一人としてかなりの注目ポイントがありましたので、
試しに買い込んでみました。

 何がバーチャルかというと、簡単な話、ゲームの一月プレイ権やゲーム内特典アイテムだけで
品物が無形なんです。
既存アカウントの期間延長にも使えますので、読者の皆さんも要チェックです。

PR
8d3dc0c4.jpeg

 鳳凰の章が開始されてから一週間、みなさん 如何お過ごしでしょうか!
現在、あたしも新ボスに、新スキルにいろいろ頑張ってます!
今回は新アップデートはこんな感じですよーの総まくり回です。

c45c1827.jpeg

 八年にも及ぶ乱世の世がついに、終結いたしました。
大昔に燃え尽きるまで戦って以来、もう国勢からは手を引きましたが、やっぱり
感慨深いものがありますね。

 ひとまずは皆様、お疲れ様でした。

3e1e88bc.jpeg

 この日曜日、『ネットエンターテイメントフェスタ in 秋葉原』と題して、
コーエーの三種のオンラインゲーム、すなわち大航海オンライン、無双オンライン、
そして我らが信onの新規拡張パックの発表会が行われました!

インプレス:http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120212_511672.html
4gamers:http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20120213020/

 信onでは、当然 鳳凰の章について新情報満載です!
 大阪在住のあたしは、当然出向くことも出来ませんが、今年はニコニコ動画でも
発表ステージの様子を放送して下さいましたので、それをご紹介いたします。
0657220d.jpeg

 いよいよ二月末、ついに八年間の戦乱の最終決戦、「天下分け目の決戦」が
開催されます。
その開催期間とルールが、公式サイトと各種ニュースページにて公開されました!

公式:http://www.gamecity.ne.jp/nol/tenka/2012/rules.htm#compensation
インプレス:http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120125_507196.html
4Gamers:http://www.4gamer.net/games/144/G014450/20120125027/

カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]