忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・今回はちょっと変わり種の敵です。前回の天海の帰り道です。
・天海を倒した直後、お寺の境内に中ボスが出現するのです。
・絵巻にも載らないため、基本的にはスルーされる敵ですが……。
・一家は嬉しがりが多いので、当然のように満場一致で討伐を敢行。
・BGMは前回と同じくデフォルト。最初は驚きますが、個人的には新星BGMで一番好きです。
・ご意見を頂きましたので、マイリスを作ってみました。

PR


・新星ダンジョン、鬼門比叡山の大ボス、『慈眼大師天海』との対戦です。
・今回のBGMは幾つか頂いているリクエストにお答えして、デフォルトBGM。
・やっぱ、BGMは最終決戦と竜虎の音盤に限りますよね。
・一徒党で攻略できるようになったパッチ後になります。
・これで、大手を振って松島に進軍できます(* ´▽`)ノ

・今回は、ミッション失敗で、やむを得ず弱体無しで鬼島津と戦うことになりました(苦笑)
・BGMは初のボーカル曲を使用。
・アップテンポなので、意外と合いますよね。GO Tight!が名曲ってのもありますけど。
・フィニッシュが、いつものエロ魔神と違って、アングルと良いタイミングと良い、超格好良く決まってます。
・ちなみに、弱体でレベル68。弱体無しで70レベル。
・もう、次からは弱体無しでもいいよね(笑)



・人取橋合戦の二面、相馬義胤さんとの対戦です。
・パンチ力強化パッチ後のボスの手応えってこんな感じです。
・普段がイカサマ技能の敵なので、プレイヤーが純粋強化って感じですよねー。
・おっと、今回のBGMはパチンコ戦国無双。結構良い曲が揃ってますよねぇ。
・ちゃんと、こまめに浄化してます(`・ω・´)b
【動画在中 ▼ 】


・なんの変哲もない水神王です。
・二軍の呪い屋さんが行けるんですから、良い時代になりました。
・海の中という事で、今回のBGMはQMA6の決勝戦です。
 広がりを感じさせる良い曲でしょ?
・何気なしで撮ってみたら、今回もあっと驚く結末が。
 やってみるもんですね(* ´▽`)

カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]