忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
四神のラストは、地元 相模は地獄谷にお住まいの朱雀。



ここで、夕食もあり、徒党を一旦解散。都合の良いメンバーをてけとーに見繕って、

夜半に再び再編することになりました。



というわけで、後半のメンバーです。

51 武芸 久留間凛玲

60 暗殺 覇王院音流

47 砲鍛 結城琴音

43 忍者 まりな姉さん


46 砲鍛 無双乱砲極

50 仏門 僧呂星来

54 射手 神楽坂しのぶ


……なんとも、攻撃的な徒党です。



そーいえば、まりなお姉様は最近、常に酒瓶を抱えているようなイメージがあるのですが、

今日もこんな発言を。



まりな姉さん:ナンパ術・参 エロス人・極 二股・改 ○○○極意 完備です(ぇ

神楽坂しのぶ:。・゚・(ノД`)ヽもうお酒入ってる

まりな姉さん:仕事疲れですよ(*´д`)




いつも仕事疲れなんですか!?いつもお酒入ってるんですか!?



…こほん。

えー、地獄谷はそれほど困難なダンジョンではありません。

どちらかというと、信onでは中級難度に分類されるのではないでしょうか?

途中、崖から飛び降りるところに、見破りの敵が配置され、若干の割れ事故が多いことを

除けば、まずまず無事にボスの朱雀までたどり着けます。



Nol06032142_.jpg




最下層のボス周辺には、隠形を見破る敵もいない為、楽々到着。ボスの後ろで準備です。



あたしたちと同じく、朱雀の首を狙ってきたのか、別の徒党も餓鬼を引き連れながら、広場に雪崩れ込んできました。

準備もそこそこに、あたしたちも戦闘開始です。



開幕、やはりレベル差がたたったのか、まりなお姉様が朱雀にひっぱたかれて即死でしたが、

それくらいで崩れるあたしたちではありません。

すぐに蘇生が入り、術準備を潰しつつ体勢を立て直します。



そして、何度も白刃(?)を斬り結んだ末……



覇王院音流 :甘いわ!!!



Nol06032145__.jpg




神楽坂しのぶ:大根フィニッシュ…

覇王院音流 :大根食えよ!

神楽坂しのぶ:説得力あるなぁ(*´▽`)

覇王院音流 :歯ぁ磨けよ




…そんなこんなで、無事朱雀も撃破です。



で、この後おまけがあります。せーらさんがなんと、蜃気楼の塔のボス討伐を提案してくださいました。

あたしも遠目で見たことはあるのですが、実際の対戦は初めてなので、非常に楽しみです。



一路、越中の蜃気楼の塔ダンジョンを目指す一行。



対戦経験があり、ボスの力量も知っているのでしょうか、いそいそと浴衣に着替える音流さん。



結城琴音 :ていうか、寝るさん、また浴衣で!?

覇王院音流 :えぇ・・・

結城琴音 :扇子もってこーい(*´ワ`)ノ

覇王院音流 :あるっちゃるがw

神楽坂しのぶ:背中に(*´▽`)




などと、リラックスしてダベりつつ、一行は戦闘準備。やがて、せーらさんが灯火に点火します。



Nol06032154_.jpg




今まで、何もなかった灯火に灯がともり、やがて石舞台の中央に大きな雷様が出現しました!



Nol06032157_.jpg




いよいよ、戦闘開始です。開幕の相手の行動と、それに対応した迎撃を開始する一行。

全体看破や四連撃、詠唱付与、神魔滅殺とそれぞれ行動を開始しているのですが…。



そして、またしてもこやつがやってくれました!



Nol06032158__.jpg




結城琴音 :ちょっと!?

神楽坂しのぶ:(*´▽`)

覇王院音流 :団扇もってこいゆーたやないかw

神楽坂しのぶ:ゆーたやないか(笑)




*** *** *** *** *** ***

覇王院音流 :えぇ・・・

結城琴音 :扇子もってこーい(*´ワ`)ノ



結城琴音 :扇子もってこーい(*´ワ`)ノ



結城琴音 :扇子もってこーい(*´ワ`)ノ

*** *** *** *** *** ***



結城琴音 :いや、そーなんだけど、シンマとは!

覇王院音流 :おkフォーーーー




話を聞け(笑)!



その後も、鬼突に一閃と団扇で暴れ回る、やりたい放題の音流さん。



神楽坂しのぶ:(; ・`д・´)今回もブログ三項!?(`・д´・ ;)



はい、三項になりました。・゜・(ノД`)ヽ

画像、五枚しか張れんちゅーねん(笑)!



P.S.文中に画像をいれられて、かつ画像張り放題のブログをご存じの方はご一報下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]