忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四神のラストは、地元 相模は地獄谷にお住まいの朱雀。



ここで、夕食もあり、徒党を一旦解散。都合の良いメンバーをてけとーに見繕って、

夜半に再び再編することになりました。



というわけで、後半のメンバーです。

51 武芸 久留間凛玲

60 暗殺 覇王院音流

47 砲鍛 結城琴音

43 忍者 まりな姉さん


46 砲鍛 無双乱砲極

50 仏門 僧呂星来

54 射手 神楽坂しのぶ


……なんとも、攻撃的な徒党です。



そーいえば、まりなお姉様は最近、常に酒瓶を抱えているようなイメージがあるのですが、

今日もこんな発言を。



まりな姉さん:ナンパ術・参 エロス人・極 二股・改 ○○○極意 完備です(ぇ

神楽坂しのぶ:。・゚・(ノД`)ヽもうお酒入ってる

まりな姉さん:仕事疲れですよ(*´д`)




いつも仕事疲れなんですか!?いつもお酒入ってるんですか!?



…こほん。

えー、地獄谷はそれほど困難なダンジョンではありません。

どちらかというと、信onでは中級難度に分類されるのではないでしょうか?

途中、崖から飛び降りるところに、見破りの敵が配置され、若干の割れ事故が多いことを

除けば、まずまず無事にボスの朱雀までたどり着けます。



Nol06032142_.jpg




最下層のボス周辺には、隠形を見破る敵もいない為、楽々到着。ボスの後ろで準備です。



あたしたちと同じく、朱雀の首を狙ってきたのか、別の徒党も餓鬼を引き連れながら、広場に雪崩れ込んできました。

準備もそこそこに、あたしたちも戦闘開始です。



開幕、やはりレベル差がたたったのか、まりなお姉様が朱雀にひっぱたかれて即死でしたが、

それくらいで崩れるあたしたちではありません。

すぐに蘇生が入り、術準備を潰しつつ体勢を立て直します。



そして、何度も白刃(?)を斬り結んだ末……



覇王院音流 :甘いわ!!!



Nol06032145__.jpg




神楽坂しのぶ:大根フィニッシュ…

覇王院音流 :大根食えよ!

神楽坂しのぶ:説得力あるなぁ(*´▽`)

覇王院音流 :歯ぁ磨けよ




…そんなこんなで、無事朱雀も撃破です。



で、この後おまけがあります。せーらさんがなんと、蜃気楼の塔のボス討伐を提案してくださいました。

あたしも遠目で見たことはあるのですが、実際の対戦は初めてなので、非常に楽しみです。



一路、越中の蜃気楼の塔ダンジョンを目指す一行。



対戦経験があり、ボスの力量も知っているのでしょうか、いそいそと浴衣に着替える音流さん。



結城琴音 :ていうか、寝るさん、また浴衣で!?

覇王院音流 :えぇ・・・

結城琴音 :扇子もってこーい(*´ワ`)ノ

覇王院音流 :あるっちゃるがw

神楽坂しのぶ:背中に(*´▽`)




などと、リラックスしてダベりつつ、一行は戦闘準備。やがて、せーらさんが灯火に点火します。



Nol06032154_.jpg




今まで、何もなかった灯火に灯がともり、やがて石舞台の中央に大きな雷様が出現しました!



Nol06032157_.jpg




いよいよ、戦闘開始です。開幕の相手の行動と、それに対応した迎撃を開始する一行。

全体看破や四連撃、詠唱付与、神魔滅殺とそれぞれ行動を開始しているのですが…。



そして、またしてもこやつがやってくれました!



Nol06032158__.jpg




結城琴音 :ちょっと!?

神楽坂しのぶ:(*´▽`)

覇王院音流 :団扇もってこいゆーたやないかw

神楽坂しのぶ:ゆーたやないか(笑)




*** *** *** *** *** ***

覇王院音流 :えぇ・・・

結城琴音 :扇子もってこーい(*´ワ`)ノ



結城琴音 :扇子もってこーい(*´ワ`)ノ



結城琴音 :扇子もってこーい(*´ワ`)ノ

*** *** *** *** *** ***



結城琴音 :いや、そーなんだけど、シンマとは!

覇王院音流 :おkフォーーーー




話を聞け(笑)!



その後も、鬼突に一閃と団扇で暴れ回る、やりたい放題の音流さん。



神楽坂しのぶ:(; ・`д・´)今回もブログ三項!?(`・д´・ ;)



はい、三項になりました。・゜・(ノД`)ヽ

画像、五枚しか張れんちゅーねん(笑)!



P.S.文中に画像をいれられて、かつ画像張り放題のブログをご存じの方はご一報下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]