忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、集会の後は、懇親会をかねて、有志を募ってツアーとなりました。



以前には、裏堺ボス早取り勝負や摂津屋敷占領ツアーなどを行っていたのですが、

やはり夜も更け良い時間となっておりましたので、此度は単純にボス討伐を行う事に。



ボス討伐に向かう有志のメンバーは以下の通り。



武芸 51 無双殺生丸

廃人 60 マトリックス

暗殺 60 覇王院音流


武士 51 吉沢幸兎

刀鍛 47 薩摩狂句


呪屋 51 結城初音

射手 54 神楽坂しのぶ




とくに、アタッカーには夢のコンビ マトさんとネルさんという60レベル二人を揃えた豪華なメンバー。



マトリックス「ネルさん今度一緒に適当に2人でボスいこうw」

覇王院音流「おkwww」

マトリックス「ネルさんとなら夢喰も楽勝くせーw」




………早速、意気投合して頂けたようで、何よりです(笑)

さて問題のターゲットなのですが朱雀や相模屋敷の天狗など、いろいろ案が出ていたのですが…。



Nol06031802_.jpg


いきなし、大物に大決定しました(笑)

飛龍の章実装以前は、フィールド最強ボス…開幕に大往生が必要なくらいの超大ボス、相模伯奢坊。

一度、前にも一家徒党で討伐に向かいましたが、数回の壊滅を経て、やっとの思いで討ち取ったという大物。



各自、打ち合わせの後、いよいよ、対戦開始!



神楽坂しのぶ:絵日記で目立ちたい人は良いトコおみせー!



……緊張のハズでしたが、いざ戦ってみると、いささか拍子抜け。

伯耆坊の一刀両断や二匹いる関東の巨熊の圧倒的な打撃力など、目を見張るものが

ありましたが、それだけ。何より、知人徒党というだけあって、全員の行動も実に的確。



マトリックス:2つめ見る

神楽坂しのぶ:詠唱2つ来た

覇王院音流 :2s

マトリックス:4両断

無双殺生丸 :44

吉沢幸兎 :一所して滅却




マトさんとネルさんが、みるみるうちに敵の生命力を削り倒し、パパも臨機応変に、

武芸でありながらも、他の手が埋まっていると見るやみね打ちに全体看破と、サポートも行います。

そして、伯耆坊の生命力も後わずかとなったその瞬間…。



ずらりと並ぶ準備バー。



なんと、徒党のウチの半分がお立ち台狙い、しかも流派の準備を行うのでした(笑)!

しかも最後の準備バーは、伯耆坊の全体回復準備。・゜・(ノД`)ヽ



かくして、ものの十数分のうちに相模伯耆坊一党を蹴散らすのでした。



…収まらないのが無双一家の面々。



神楽坂しのぶ:楽勝過ぎてつまんない。・゚・(ノД`)ヽ

結城初音 :余裕ありましたねぇ・・・

覇王院音流 :メンツが悪いw(?)




死亡の強制送還を掛けた激戦になると思った相模伯耆坊をいとも簡単に蹴散らしてしまい、

なんとも物足りなさげな一同(笑)。

かくして、ボスのはしごを行うこととあいなりました。



その次の目的地へ向かう途中、こんな物を拾いました。



Nol06031807.jpg




そう、かの金太郎さんの腹当てなのです!

実はコレ、意外とイける特殊グラフィック(?)装備なのでした!



Nol06031808.jpg




薬師さんが装備してもカラフルで結構良い感じなのですが、特筆すべきは鍛冶屋さん!

なんと、両手で小手のデザインが違うというなんとも珍しい装備!

ドロップ合成を使ってなんとか器用装備に使えないか、とかみんなも羨望の眼差し。

持ち主の薩摩さんもまんざらではない様子♪

……残念ながら、侍と神職は特に特徴のないグラフィックであったと報告させて頂きます。・゜・(ノД`)ヽ



その後、一家はボスを求めて近隣を駆けめぐります。



夢喰い・鬼魔・司夢理・信濃屋敷と軒並み振られまして、やっとこさ見つけたボスが…。



Nol06031810.jpg




理知有無に魔天狼でしたが、相模伯耆坊でも苦戦しなかったのに、

その程度では、どうにもなりません。



無双殺生丸 :周りが強すぎて ボスって感じに欠けるのは仕様でつか?w



右から左へ近隣のボスを討伐して回る無双一家。

やがて、信濃の片隅に紅葉が居るのを見つけます。

そして誰が言ったのやら…。



無双殺生丸 :次回ボスやるときはみな裸でw

覇王院音流 :オサレ装備でボスって一回やってみたい

覇王院音流 :全員ねw

神楽坂しのぶ:じゃあ全員、オシャレもしくは裸で。



無双殺生丸 :もってきてないw

吉沢幸兎 :甲府よるか…w

薩摩狂句 :オレモw

覇王院音流 :アタイモ

神楽坂しのぶ:何でそんなに必死なの−(笑)

薩摩狂句 :こういうノリで戦うほうが楽しいからw




かくして、パパの一言に馬鹿が七人乗った結果…奇跡の感動が生まれたのでした。

次回、二次会 ボスツアー(後編)へ続く♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]