忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

941af754.jpeg

信長の野望Onlineもいよいよ四周年。
PC版から始めたあたしも、いよいよキャリア三年を突破風味(* ´▽`)>
そんなこんなで、東西戦が今年も開幕いたしました!

26e3b82d.jpeg

はい、これが今年の配役図です。

やはり、人気のある武将はいつでも大人気。
教科書に出てくるような武将が目白押し。
今年も、例年とあまり変わらない顔ぶれになってしまいました(苦笑)

そろそろ、一つ 奥州は伊達政宗公なんかを一つ、ゲストで出しても宜しいのではないでしょうか。
せっかく、装甲眼帯なんても実装されたんだし、特殊グラフィックじゃなくて、普通のキャラメイクでもいいからさぁ(笑)

…こほん。
ではでは、出陣。

駆けだした戦場は、それはそれは賑やかなものでした。
というのも、この前 話題に出した自動発射の大筒。
それはパない(半端無い)連射で、がんがん砲撃しておりました(笑)

7b646e4a.jpeg

今年は、生命ダメージはありませんが、なんせ範囲に敵兵が入り次第、めちゃくちゃ弾を撃ち込んできます。
そこかしこで盆踊り…じゃなくて、ぴよぴよ昏倒しております(* ´▽`)

そうそう、ちなみに寄り合い所によりますと、今週の景品はこんな感じらしいです。

 立物(各、勲功100)  馬りん立物 蒼翼立物 二つ巴立物 招き猫の立物
 家具 西軍昇り旗(250)東軍昇り旗(250) 固定大砲(230) 朝顔花壇(60)  
 便箋(各、勲功30) 扇面 七夕 各職業便箋 

むー、立て物ばっかで、思ったより家具が少ないですねぇ。
その家具も、各軍の昇り旗は戦場で見れるアレでしょうし、固定大砲は去年と同じ物でしょう。
やっぱ、紹介されていたにゃんこ立て物と、朝顔の花壇以外は全滅かもしれません(苦笑)

183a4a21.jpeg

それでも、せっせと勲功を集めるあたし(苦笑)
なんせ、どんな代物でも、逃すと今度はいつもらえるか分かりません(* ´▽`)
先ほどの桜祭りの景品であった、桜の木も実は逃した人たちからは結構惜しむ声が聞こえたものでした。

ちなみに、撃つだけでは勲功はもらえず、ちゃんと当ててやっと1ポイント。
入り口で狙撃防御の竹シールドを配っておきながら、そりゃねーです。゜゜(´□`。)°゜。

そうやって、対人にちょくちょく飛び込んだり、馬上の忍者さんを撃墜したら、マジギレされて追っかけ回されたり(笑)していると、なんと求人も出してないのに徒党にお誘いを頂きました。

73484400.jpeg

……一昨年、昨年と参加させて頂いている、神職七名徒党が、早くも初日にして大実現してしまいました(笑)
関西人はネタと惹かれ合う見本です(´・ω・`)

やっぱ、いつも出来ない事が出来る徒党って良いものです。
ペア結界を頂きながら、あたしも全身腕力で存分に炸裂弾を配って参りました(笑)

ちなみに、戦績は…

19e1473b.jpeg

二勝二敗ってトコでした(笑)
カムイ連打で、敵を完封出来そうでしたが、アタッカーという事もあり、素殴りと丹で、あたしが道連れにされてしまいました(苦笑)
…四人までは撃墜したの覚えてるのになぁ(* ´▽`)←弓に撃墜傷を刻んでいる子

さぁて、んじゃ今宵も勲功稼ぎに行きますかぁ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武勲ね~n狩りのほうが稼げるんですよっとwあとお金も150貫以上は入るねw潜在もまあまあだし~n狩りがお勧め^^
ミカカ 2007/06/17(Sun)20:54:05 編集
カウンター
最新コメント
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]