忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.JPG
ぱんぱかぱーん!

どういう意味合いで、何とタイアップしたいのかよく分からない、超絶企画、その名も、

『戦国の世でも 生きのびたい♪
            生きのびたい♪
 やわらか戦車イベント(原文ママ)』 


が、東西対抗戦と入れ違いで開催されております!

何の宣伝かも、何の意図かもマジでわかりませんが、とりあえずイベントと言うからには取材と参りましょう。



……追伸。
予想でもなんでも、企画意図が分かる方は、びしばしコメントください。
本当に、何がしたいのか分かりません(* ´▽`)


イベントの紹介ページによりますと、質問爺様から開始だそーですので、早速 探してイベントを開始と参りましょう。

…すると、目の前にいるのに、わざわざ信書を送ってくださいました。
それが、こちら。

144b135e.jpeg

見よ!
とか言われてしまいました(´・ω・`)
とりあえず、イベントに信書を絡めるという新機能は評価しても良いかもしれません。

…でも、ブログを見てこいとか…プレイステーションユーザー置いてけぼりでしょうか?
しかも、動画を見てこいとか、ケータイユーザーも置いてけぼりでしょうか?

…ええと、見てきました(* ´▽`)←マジ
知らなかった訳ではありませんが、やっぱほのぼのはいいですね(笑)

で、見てきた後で、質問爺様に出される問題に答える事になります。

b5d1c2a5.jpeg

正解するたびに、紙吹雪で祝福してくれるのですが、誇らしいより先にこっ恥ずかしゃぁなのは、なんででせう(* ´▽`)
…小田原の質問爺様がへんぴな場所にいて、つくづく良かったです(笑)

さて、数々の関門をくぐり抜け、イベントを完遂すると、予告通り 先ほど質問爺様から届いたやわらか戦車便せんがもらえます!

b6a4b038.jpeg

……ノックしないで良い点だけは評価してもいいのでしょうか?
たぶん、一生かかっても使い切らないと思いますけど(笑)

ムカツクので、イタメールを量産してみました。

3113bc64.jpeg

てけとーに、メールボックスに入っていたスパムメールをコピペして送りつけてみました(* ´▽`)>

ふぅ……そういえば、東西戦の画用紙にサクランボの前立てや、やわ戦便せんによって、世界観がずいぶん危なくなったような気がします。
もう、どことタイアップしてもおかしくありませんね(* ´▽`)<ニパー

たとえば、こんな所とタイアップしたりっ!!

aca135c5.jpeg

こんな、前立てを自作して誇らしげに付けてみたりっ!

6ca9c82c.jpeg

……ほんと、自作で作らせてもらえるなら、無双一家そろいの黒字に金ラメのゴージャスな昇りとか作るのにねぇ(笑)

で、今回のオチは……

ええと、やわらか戦車本家のブログに行ってみました。

d1563b5a.jpeg

本家でも扱いにもてあましたのか、(いちおう)トップページに、ぽつんと解説も無しではっつけられてたとさ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴルゴってあなた(´・ω・)
壁|=3 ササッ
はやみさん 2007/07/01(Sun)09:43:42 編集
無題
ゴルゴ吹いた(笑)
ねる 2007/06/29(Fri)14:11:43 編集
無題
イタ信書に壮大に(略

(#゚Д゚)<ニョロワレヨー!
呪い屋 2007/06/28(Thu)23:53:40 編集
無題
イタメールに壮大につられた豆侍の散り際をとくと見よ!ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д:;.:...
どぼ 2007/06/28(Thu)23:51:24 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]