忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[227]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

634ae58c.jpeg

最近、ちょっとずつ既存部分の仕様にテコ入れが始まってます。
今回はその辺を含めた、最近の戦国世界のお話とかを少々。

さてさて、最近はお里のテコ入れが結構盛んに行われています。
もっとも大きな変更点は、一度下界に出た戦国人も、再度 隠れ里に戻れるようになったということでしょうか。

526ad5f7.jpeg

表示はレベル60とかになっていますが、生命力を初めとする各種ステータスは、それぞれ20数レベルに修正がされています。
また、お里レベルを超える難易度目録は使用出来なかったり、純正お里の新参者とは取引が不可だとか、ちゃんとインチキ出来ないように区別されています。
純粋に、外から助っ人で行けるようになったんですね。

それだけでなく、鎮守の洞窟で新しいドロップアイテムも追加されていました。

a3395021.jpeg

お外でしか割れませんが、内容はこんな感じ。
今まで価格暴騰の一途を辿っていた四角型の宝玉が出るようになり、凄まじい相場破壊になっているようです(苦笑)。
外メンバー五人で徒党を組み、鎮守でのソロ狩りもたびたび目にするようになりました。

えーさて。
相変わらず、高千穂攻略にせっせと精を出す一家です。
来週には、最奥部『焔の室』に攻め込みますので、皆様のお集まりをお待ちしております。

で、その高千穂奥地へ精鋭を進めるべく、たびたび攻略軍が組織されていました。
そんな中の一こま。

0920c16d.jpeg

なんとゆーどうどうとしたセクハラ。゜゜(´□`。)°゜。

90c84cc4.jpeg

誰かが出入りするたんびに爆笑の渦とかなってます(´・ω・`)
こんちくしょー。

んで、つぎのひ。

b9e146d0.jpeg

………(* ´▽`)タスケテ

01b74944.jpeg

これが流行しない事ばかりを祈るのみでございまする。

6bde8851.jpeg

そういえば、最新アップデートといえば、東西戦前夜祭が開催中。
東西戦の両軍総大将には、今年も謙信公と信長様が選出されました。

で、一週間だけのお祭りということで、この期間だけ合体戦法を授けて下さいます。
それが…。

baed2286.jpeg

超古参プレイヤーには懐かしいでしょう、なんと今更ながら連携の強化版が期間限定で実装なのです(笑)

e126e9e2.jpeg

こんな感じで、大抵の雑魚 さらにはボスまでが一撃ですっ飛ぶ始末。

ちなみに一家内は賛否両論に分かれています。


殲滅力が高い、攻略を進めるチャンス
雑魚狩りとかで脅威の効率

×
術狩りと変わらない
無くなったらどーしよ
眠い

ま、悲喜こもごもですね(* ´▽`)
ちなみに条件は、『絵巻に載らない敵』ですので、九州の野戦も第四陣までなら、気軽に粉砕可能。

そういえば、戦陣もそうなんですけど最大の仕様変更は…

8e175c45.jpeg

実装セット数が今更ながら10個まで増えたことでしょうか。
どうせなら、題名とかメモとか付けて整理しやすくしてくれると有り難かったのですが、そこら辺はかゆいトコには手が届かないと定評のあるコーエーの仕事。
今後に期待(* ´▽`)

…といった所ですかねぇ。
いよいよ六月には信オンの誕生日とも言える東西戦が始まります。
前年度はかなり凝ったものを見せてくれたので今年も期待できそうですね(* ´▽`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふうw
しのぶのパンツは苺か・・・wwww

歳を考えろーーーーーーww



コメントは、それだけです。はいw(`・ω・´)
mika 2009/05/27(Wed)22:43:03 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]