忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・PS3版発売記念って事で、てきとーなボスを収録してみました。
・やっぱりグラフィックが綺麗ってのはすごいよねー。
・海もそうだけど、個人的には炎攻撃の陽炎のゆらぎが気に入りました。

a97edfd7.jpeg

 PS3のプレイヤーは、PS3のネットワークIDが表示されちゃいます(笑)
これって、やっぱ同一アカウントだと別キャラとかがバレちゃうんだよねぇ。
そのへん、どーなんでしょ。

MX_Snap_20101226_234726.JPG
▲クリックしてみて

こちら、PS3版のキャプチャーを縮尺無しで取り込んでみました。
PCオンリーのかたは、PS3で松島がどんな風に見えてるのかを、
少しは体験できると宜しいのですけど(* ´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだったのですかー今度試してみます^^
情報ありがとうございました~♪
2度目の訪問^^ 2011/01/02(Sun)10:35:45 編集
あけましておめでとう御座います。
>初訪問ですー^^様
 いらっしゃいませー。お初にお目に掛かります。
ごゆっくりしていってくださいなー。
 さて、動画のソフトという事ですが、うちで掲載している動画は、録画したものを、ニコニコ動画に投稿し、それをブログに接続しております。
ニコニコ動画は、動画の鑑賞には専用の登録が必要ですが、このようにブログなどに貼り付ける事で、専用アカウントを無しにご覧頂く事ができます。
投稿には、きちんと月謝を払って専用アカウントを作成する必要がありますけれども(笑)
 さて、動画の録画と加工の方ですが、それは録画を"AmaRecCo"、エンコードを"ニコエンコ"というソフトを用いて行っております。
その上で、ニコニコ動画に投稿しているのです。
詳しくは、ニコニコ動画まとめWiki(http://nicowiki.com/)をご覧くださいませ。
なお、PS3の画面に関しては、PCに取り付けてあるキャプチャーボードが偶然、録画機能を備えておりましたので、それで録画した上で、ニコエンコでエンコードしております(* ´▽`)
当方では、動画をニコニコ動画で使用しておりますが、他にもYoutubeとかzoomとか有るらしいので、ご自分に合ったものを選ばれればよいかと思います。
しのぶさん 2011/01/02(Sun)03:25:04 編集
無題
突然ではあるのですが、画像が見れて驚いています・・・動画ソフトは何を使われたのでしょうか?
参考にしたくて;;
初訪問ですー^^ 2011/01/01(Sat)10:45:57 編集
屁こきー臭そう
最近のNは攻撃が多彩ですけど、屁こきはいやだなあw
黒木白蓮 2010/12/28(Tue)14:48:50 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]