忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24562feb.jpeg
 信onが、計画停電に伴い、もうちょい再開が先送りになったみたいです。

 ま、サーバが空いてても、あまり最近は出かけていませんでしたが、遊べないなら
ないで、これまた退屈ですね(苦笑)。
公知文を読むに、「自動引き落とし関係とかで、小細工をミスってぐだぐだに?」とか
邪推してしまいますが、どうなんでしょうね(笑)。

 ユーザーとの意識のずれによる一門部分の切り離し、PS3版の発売、そして
今回の地震といい、九ヶ月くらいバランス調整以外のパッチが当たっておりません。
新展開が無いから、どんどんユーザーが離れる→ユーザーが減少するから
開発費が出ない→で、パッチが当たらない …とかいう悪循環だったりしませんよね?

********** オマケ **********
【動画在中 : 名将目指して修行中 第三話】


手前赤組 あたし 織田上杉鉄砲隊
 vs
奥側青組 ふぁーさん 武田不死身の馬場美濃軍団

 ふぁーさんとの遠距離対戦はだいたい、二週間に一度の割合でやってます。
毎回、複数のデッキを持ち寄って、対戦予約時間の一時間に5~6合戦するのですが…。
基本的にあたしが負け越し(* ´▽`)ノ<チクショー

さすがに、家老にまで出世したお殿様はひと味違います|ー ̄)

********** オマケ2 **********
0298873b.jpeg

週に一度の阿倍野 漫画館での新刊チェックで、懐かしいイラストに遭遇。
おー、よく見るとあたしの師匠(イラストのお手本) 木村明広さんじゃあーりませんか(* ´▽`)ノシ

エメラルドドラゴンで当時、一世風靡した作家さんだったのに…何、今時の萌え絵を描いとるんじゃー!!
…えーと、どんな漫画?

5e818876.jpeg

………とりあえず、買ーて帰るかぁ(* ´▽`)ノシ←歴史物に弱い子

778fa97d.jpeg

 内容はというと、まぁ突如 女性として転生した信長公が現世で天下統一を目指す…
というか、学園生活ってか、そんな話(笑)

 内部に鏤められている史実要素も結構深めだし、信長ちゃん(笑)が、平和な時代の為に
天下統一を目指していたとか、ちょっとええ話もあってなかなか。

つい先日読んだ『紅蓮の花 真田幸村』がキャラ造形以外の展開があまりにもお粗末
だったことをさっ引いても、継続購入の価値ある感じです。

しっかし、この人の絵柄はぶれへんなぁ(* ´▽`)シショー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々のてこいれやね!
最近することなくなってきとるしねー。
こさめとも久しく徒党組んでないから、また今度どっかいこーぜー!
築別音雄 2011/04/15(Fri)23:47:26 編集
キタ━(゚∀゚)━!
http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter3_1.htm
第3陣の情報が上がりました (。・x・)ゝ
正宗っちが北条を舞台にハッスルするじょー
2011/04/15(Fri)16:22:29 編集
カブキは貧弱
なんといっても、カブキの一番のネックは生命力。
陰陽師クラスの生命の伸び率というガラスの顎っぷり。
特化にもよるけど、天地人職以外は、敵へのアクションスキルが皆無なので、生命をてんこ盛り積んだ二流装備で十分です。
生命をありったけ積んだ後は、殺陣なら気合い消費がきついので、気合いを積んだり、能楽なら他に能力はいらないので、沈黙対抗に知力を積んでみたり。
とにかく、予想外にもろいので、せっかく前衛さんが敵の打撃を止めてくれてるのに、攻撃魔法で焼き払われるのだけは避けたいですね(* ´▽`)
……あー、いそがし。遊びたい遊びたい ヽ(;▽)ノ
しのぶさん 2011/04/14(Thu)00:30:26 編集
プチ復帰
全アカが無料でオンできるのでついつい開いているところに歌舞伎なんぞを作ってみました。どこまでいけるかわかりませんがね。特化をいろいろと検討中ですけど、あとは洞窟を終わったら里卒業ですよ。殺陣または能楽でいきます
付与って、どうしたらいいのでしょう・・・
やはり生命重視なんですかね
黒木白蓮 2011/04/10(Sun)15:33:03 編集
祝復活!!
今日の仕事終わってから復活していることに気づきました。
ほんといきなりでしたな・・・w
お詫びのプレイ料金無料だけど、まったく課金していないアカにも適用されてて吹いたw
これを機に4/30まで復帰って人がかなりでてくるかもw
九条 2011/03/29(Tue)22:22:50 編集
やっとかー!
いきなり復活ってのもなんか急だよねー。
個人的に気になってるのは、公式での公知が18日からご無沙汰で、つぶさな対応内容が全て外部のニュースサイトから、ってのはどーなの?って感じ(笑)
しかし、停止まで一日で良いから猶予があるべきだったんじゃないかなー。
ゲームでしかつながりが無い人は、いきなり孤立状態になったはずだし。
そのせいで、ROの時はつぶれたギルドがたくさんあったんだよねー。
あたしが、ホームページを開店した最大の理由が、それへの対策だったしね(* ´▽`)
しのぶさん 2011/03/29(Tue)00:21:34 編集
今、松島
でpt狩り開始~今夜の20時くらいには開通したじょ~(*´д`*)ハァハァ
2011/03/28(Mon)22:50:02 編集
今月中
には再開の目途だそうですよぉ~
2011/03/28(Mon)00:22:17 編集
復活の兆し
総統閣下も早く連撃がしたいそうです。
サーバー横浜から都内?に移動して のぶニャがとかは復活してるので来週にも復活かもですね。
正木芳佳 URL 2011/03/27(Sun)19:50:07 編集
ライトに遊べるといいですよね
私も年齢的なもんだと思いますが本当に待っているのが辛いです。TDしかり人集めしかり、いっそ全鯖共通の自動TDとか自動空1とか多少効率が悪くても短時間で遊びに入れるしくみがあってもいいんじゃないでしょうかね。一門も私には気が引けるんですよね
黒木白蓮 2011/03/24(Thu)21:59:24 編集
この漫画
自分も携帯でみてました。
おもしろいですよね!
ちょこちょこ更新されてたので、まとめて読んでました。

こっちも信オンができない間はディシディアと三国無双をちまちまやってます。
アクションゲーム、苦手なのに最近その手のゲームばっかり出てるので、本格的なシミュレーションやRPGをやりたい今日この頃。。。
築別音雄 2011/03/24(Thu)21:18:20 編集
無題
木村明広とは懐かしい。
一時期ほど戦国もの熱ないですがこれは読んでみたいかも。信長の野望最新作とかは1万↑だすか微妙で、ラノベでも戦国物があるのは知ってるのですが味読です。
戦国物で一番巻数呼んだのは「炎の(以下自主検閲)
最近はもっぱらのぶニャがの野望をほっこりやってます。
あと誤爆連投ごめんなさい(;>ω<)ノ
正木芳佳 2011/03/22(Tue)03:33:18 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]