忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 というわけで、約束通り動画を持ってきたぞえー(* ´▽`)ノ
助けてくれた待機メンバーの諸君!
岩城組の諸君!
こっち側ではこんな事になっていたんです……。
そう、またしてもオチが付きそうになってました…はい。


78809fb4.jpeg

 実はご覧の通り、今回はなんとボス戦にNPCが強制参加なんです。
というわけで、プレイヤー三人以外はそれぞれコンピュータが動かしているって寸法。
コンピュータの神業のような一所・全体完全を篤とご覧ください。

********** 緊急 **********

eb8738ad.jpeg

 次の関ヶ原の陣で、いつかに解析されて放りっぱなしだった
九州武将装備がついに解禁!
久々にノックして欲しいドロップアイテムが出ますね!

いよいよ、全キャラ装備一新の日が来ました( ̄ー ̄ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関ヶ原の陣
またまた拡張ですが楽しめていますか?きっと関西は暑い日々を送っていると思いますがくれぐれも無理をしないでください。北海道の夜は涼しいです。窓のあけっぱなしは風邪のもと・・(先週末にやられました;;)
黒木白蓮 2011/08/03(Wed)19:26:10 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]