忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08a0504c.jpeg

 公式ページより先駆けて、各種ニュースサイトで鳳凰の章第二陣の情報が
公開されています!!


342e8c71.jpeg

【インプレス】
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120611_539447.html
【4gamers】
http://www.4gamer.net/games/144/G014447/20120611037/

********** ********** ********** 
インプレスより
株式会社コーエーテクモゲームスは、プレイステーション 2/プレイステーション 3/Windows用
戦国オンラインRPG「信長の野望 Online ~鳳凰の章~」において、7月11日に大型アップデート第二陣
「長篠の戦い」を実施する。
 
 「長篠の戦い」は、「秀吉戦記」に1575年の合戦・長篠の戦いのエピソードが追加されるアップデート。
桶狭間の戦いの後、織田家中で功績を積み、一城の主人となっていた羽柴秀吉は、戦国時代の転換期と
なった決戦、武田軍と織田・徳川連合軍の長篠の戦いに参加する。
 
 またこの他、アップデート第一陣で導入された「城下町」や「家臣団」にも新機能が追加されるという。
詳細は6月18日より公式サイトにて順次公開される予定。

********** ********** ********** 

 まだまだ合戦場のビジュアルが二枚ほどしかありませんが、次のステージは「長篠」です。
個人的には、「なんで長篠?」と真っ先に思っちゃいますね。

 大半の皆が、次のステージは墨俣だと予想したと思われます。そして、次が金ヶ崎。
それを通り越して、華々しい逸話も無い長篠というのはどうも良く解りませんね。

おそらくは、鳳凰の章も四陣仕立てで行くつもりで、ここまで時代をすっ飛ばしたのでしょう。
 この後は、中国大返し・山崎。それから小牧長久手で天下統一…って感じでしょうか。

 また、一家の会話でも出ていましたが、「新装備」が今回の情報露出では明言されていないのが
一抹の不安です。

ひとまずは、6/18からの詳細情報を待つと致しましょう(* ´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]