忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週  投稿者:無双殺生丸 投稿日:2006/08/22(Tue) 12:59 No.51



どうも^^ 殺生丸です。 今週の土曜日(26日)に無双一家定例集会を開催する予定です。

時間変更により8時半に小田原両替集合でおねがいします^−^




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



opening.jpg




というわけで、今日はなんと異例のギルド交流会なのです。

お相手は、武田の椎竹組さま。



うわぁ、みんなちゃんとお行儀良くしてるかなぁ…。

では、さっそくレポート開始!



「うーん、ごろり」

当日、自宅でのんびりベッドの上でごろごろしていたあたし。

もぞもぞ起き出して時計を見ると21:30

「(そういえば、集会って何時だっけ?)」

自分トコの掲示板を見て、泣きそうになった子がここに一人。・゜・(ノД`)ヽ



あなたは《ψ無双ψ》に参加しました。



神楽坂しのぶ「…あれ、集会用のチャットじゃないの?

  (事前打ち合わせでは、交流も兼ね、集会用のチャットで行う事になっていた)

天龍ミカエル「え?w

無双殺生丸 「まだ 始まってない

神楽坂しのぶ「(*´▽`)間に合ったー

覇王院音流 「みんな揃うの遅いねんwwwwww

神月愛樹 「いつもじゃんw



。・゜・(ノД`)ヽアチャー



都城ひむか 「道場だよね?

築別音雄 「甲府らしいよ

神楽坂しのぶ「いやー、何時からか掲示板見て焦ったよー(苦笑)

築別音雄 「うん、こっちも開始時間、今朝無双さんからきいたもんw




みんな、自覚が無さ過ぎです(笑)

ちなみに、実は椎竹組さまによると、正式な開始時刻は21:30

流石はパパ。集まるのを遅い事を見越して早めの通知を!

…それでも集まってないけど(*´▽`)



ちなみに、なんと今日のメインイベントは本気対人戦。

本気と書いてマジと読みます。



命は掛かって無くてもメンツは掛かってます。

絶対負けられません(*´▽`)



とか盛り上げてみたりして(笑)。



都城ひむか 「あ、アイテム式符は使用可だよね?w



ギルチャもすでにルール確認一色。作戦会議にも余念がありません。



天龍ミカエル「それは・・・・弱い式なら。。

築別音雄 「符も禁止!w

都城ひむか 「ええええw

神月愛樹 「w

都城ひむか 「こんな大会つぶしてやるw

覇王院音流 「もちつけw




ごめんなさい、少し誇張してます。・゚・(ノД`)ヽ



白飛玲狼 「時間ずれ込んでいますが、今しばらくお待ちください



nol06082600_.jpg




こちらが今回のメイン司会、白飛さん。

椎竹組さんに加えて、うちの野郎どもの面倒も…お手数掛けます(*´▽`)>



薩摩隼人 「ルールとかどんな感じ?

都城ひむか 「ルールとは破るためにあるw

無双殺生丸 「丹無し ただし 解呪薬は有



築別音雄 「我武者羅禁止だそうです



………(`・ω・´)



薩摩隼人 「マジデ!?



。・゚・(ノД`)ヽ



薩摩隼人 「我武者羅ないと俺力でない罠!

築別音雄 「我武者羅禁止とかそこまで反則技能になったのか!w



無双殺生丸 「Gおkだよw




…そりゃーそーです(笑)



白飛玲狼

「只今より、チーム「無双」 チーム「椎竹組」の交流会を始めます〜

「宜しくお願いしますm(_ _)m


覇王院音流 「本日はお願いします^^



こうしてメイン司会の白飛さんと無双側司会音流さんのご挨拶で始まりました。



…その頃のあたし?……御夕飯離席でした(*´▽`)>

ログ機能ってホントに便利だねぇ。



築別音雄 「しのぶーにメールおくるね



ネオさん、お手数お掛けしてます(笑)



白飛玲狼

「初めに、両チーム代表の方から挨拶をいただきたいと思います

「無双 代表の方、一言挨拶お願いいたします




nol06082601_.jpg




無双殺生丸

「チーム無双の党首をやらして頂いてる 無双といいます 

「この度は 椎竹組との交流戦の機会を設けて頂き誠にありがとう御座います^^




よくログを読んだらなんとこれだけでした。一言過ぎ(*´▽`)$+Sσ)Д`)$--



nol06082600__1.jpg




椎名明日翔

「今回は交流会のお誘いをいただき大変喜ばしくおもっていす^^

「参加人数は少ないですが、楽しい会になるといいと思いますので

「よろしくおねがいします^^




ほら、向こうの椎名さんはちゃんとした挨拶なのに(*´▽`)



さて、早速本日のメインイベント!本気対人戦です。

目指すはもちろん完全勝利!



今回のルールは…

 丹薬の禁止(解呪薬はOk)破鎧系の禁止。脱兎技の禁止。

 三回戦を行い、戦闘中の旗が折れた時点で試合終了。

 その時点で残っていた人間の多い方の勝ちとなります。




マトリックス「質問いいでしょうか?

白飛玲狼 「マトリックスさんどうぞ

マトリックス「丹は無しとありますが、治丹も無しでしょうか?

神月愛樹 「あたりまえじゃ

マトリックス「 (゚Д゚)

築別音雄 「厳しい一言がw

天龍ミカエル「さすがママンw

白飛玲狼 「今回は治身もナシです




細かなルールの最終確認も終了。選出されたメンバーが道場の中央に集まります。



神楽坂しのぶ「…実際、このメンツってψ無双ψのドリームチームだねぇ(*´▽`)

時任朱也 「だねぇ




それもそのハズ、上位陣の廃人メンバーばっか集めたような感じの第一陣(笑)



『無双第一陣』

ママ 神月 愛樹

廃人 マトリックス

大根 覇王院 音流

陰陽 靖 又三郎


弓軍 築別 音雄

G青 薩摩 隼人


薬師 椎葉 ひむか



第一回戦の前に、白飛さんから今回の賞金額が発表されました。



白飛玲狼 「勝利チームへの賞金総額が決まりました

神楽坂しのぶ「(どきどき



白飛玲狼 「4200貫です



弓術師範 「ォオオオオ!

大楠菊華 「おおー

神楽坂しのぶ「ぜったい、強奪してきなさい!

那須政資 「イイネw




nol06082603_.jpg


双方、スターティングメンバーが道場の中央でガンを付け合っています。

無双殺生丸 「負けたら

無双殺生丸 「応援してるうちらに500貫づつねw




パパの声援を背に受けて、いざ開戦!



薩摩隼人 「無双を背負ってる以上は負けられないぜぃ

よく言ったさっちん!

無双とは二つと並ぶ者無き事。どちらが勝者か思い知らせてくるのです(`・ω・´)b



nol06082607_.jpg


ギルドチャットは静寂が続きます。

大事な開幕、風のように各自の行動宣言や連携が流れているはず。



白飛玲狼 「交流会なのに本気対人を組んだ私はいったいなにを考えているのか

神楽坂しのぶ「あれじゃん。喧嘩した後、夕日の河原で芽生える友情(*´▽`)

天龍ミカエル「熱い戦いしてるんだろうな〜

白飛玲狼 「双方精一杯戦って欲しいものです

陽原英山 「戦闘風景が見れたらいいのにw

長瀬泉美 「うん^^

白飛玲狼 「観戦モードほしいですよね

神楽坂しのぶ「早く、観戦モード導入されればいいのにねぇ

無双殺生丸 「すげー 見たい

神楽坂しのぶ「見たい見たい(*´▽`)




ほんと、こういうイベントがあるたびに観戦モードが話題に上ります(苦笑)



神楽坂しのぶ「こらー戦況はどーなのよー(*´▽`)σ)Д`)



静寂に耐えられず、ギルチャで聞き込むあたし。



築別音雄 「相手、神職おとしました。こっちはほぼマンタン

神月愛樹 「一人死亡(相手)

薩摩隼人 「罵倒?無駄じゃああああああ!

神楽坂しのぶ「ひゅーひゅー、さっちん行け行けー




神楽坂しのぶ「戦況、現在 椎竹組の神職様ご臨終、ψ無双ψが優位だそーです♪

白飛玲狼 「神職って・・師範では・・?




……。・゚・(ノД`)ヽ



そして、しばらくして。



白飛玲狼 「旗おれ〜

神楽坂しのぶ「?( ̄□ ̄;)




かくして、第壱試合は我が方が勝利を収めました。 

第一回戦の感想戦の様子。



築別音雄 「でも、あの神典、仕事させたら相当なアタッカーなりそう

覇王院音流 「だね

築別音雄 「生命力3000で攻撃もかなりある

覇王院音流 「神職2枚ならけっこツエーだろうに

築別音雄 「逆転で結界の上からあのダメージきたしね

築別音雄 「うん。神典と雅楽のセットとか極悪w

靖又三郎 「確か500↑もらったね

築別音雄 「あれ、逆転でひっくりかえしてなかったら下手したら1500ぐらいってるw

靖又三郎 「うはw

覇王院音流 「つまり、対人ではなく素でダメ与えたら3000は軽い

覇王院音流 「4000近くいくな

築別音雄 「あの人をアタッカーの軸にもってくるべきかもね




弓術師範様がめちゃ大人気でした(*´▽`)b



『無双第二陣』

廃人 マトリックス

武芸 天龍ミカエロ

陰陽 時任朱也


武士 星来

G青 薩摩 隼人


雅楽 大楠 菊葉

薬師 椎葉ひむか けんたん




覇王院音流 「口が回らんのですが、酒飲んだほうがよい?w

神月愛樹 「飲んだら違う意味でやばいからやめとけwww

都城ひむか 「つ「無双」

琥沙女 「つ「無双」

神楽坂しのぶ「つ「さつま無双 ROYAL」



royal_thumb.jpg


覇王院音流 「もうイヤス('A`)

神月愛樹 「ごめん、その無双私が今飲んd(ry

薩摩隼人 「薩摩だってええ!?




みんな黙って開戦をお待ちなさい(*´▽`)



nol06082610_.jpg


天龍ミカエル「マトリに百鬼ががが

神月愛樹 「頑張れエロイ徒党!

鴉丸賢司 「マトさんタフやわぁ

佳麗翠 「エロ徒党がんばー

築別音雄 「そりゃー簡単には死なないよ。なんてったってマトりんですもの!

覇王院音流 「この徒党、改めてみるとエロすぎますね^^;;

天龍ミカエル「いや、切れてないですよ




ピンチなのかどうかよく分かりませんでしたが、なんとか第二陣も勝ちを拾って来てくださいました(苦笑)。



三戦目へ続く♪

なんと三戦目はパパと一緒にあたしも出陣!



『無双第三陣』

当主 無双殺生丸

射手 神楽坂しのぶ

召喚 長瀬 泉美

弓軍 築別音雄

忍術 入江 琴子

古神 佳 麗翠

椎葉 ひむか




もちろん、あたしも全身腕力装備でエントリーです(笑)

さぁすが、パパ。分かってらっしゃる♪



そういえば、ここで雑談に紛れて良い事を言う音流さん。



覇王院音流

「交流試合だしね、勝敗も大事だが楽しめないのは一番ダメ



築別音雄 「うん。それはあるね〜

椎葉ひむか 「寝るさんが珍しくかっこいいこと言ってるのでスルーします!w

神楽坂しのぶ「然り(*´▽`)

薩摩隼人 「うはww

覇王院音流 「いちおー司会だぞモルァw

マトリックス「すいません 寝てました^^^^^^^^^

神月愛樹 「ごめん、同じく^^^^^^^

薩摩隼人 「ぶw

神楽坂しのぶ「(*´▽`)b

無双殺生丸 「おk^^^^^^^^^^^^

築別音雄 「ネルさんが珍しいこといったからみんなねちゃったんだね

覇王院音流 「そうか・・・子守歌ですか




みんなに愛されてるなぁ、音流さん(*´▽`)



白飛玲狼 「それでは最終戦、試合開始!!



最終戦、それはそれは厳しい勝負となりました。

敵は鉄壁の武士道二名。序盤戦、武芸と忍者の集中攻撃を受けた唯一の前衛、音雄さんが早々と沈みます。



でも、こっちもアタッカーの数は負けておりません。

二人目倒れるものの、向こうも一人打ち倒し…押されてはいますが、食らいつくあたしたち。



神月愛樹 「で、中はどんな感じ?

築別音雄 「建て直して相手一人、こっち0人です、死人

覇王院音流 「ナイスナイス

マトリックス「おおw

琥沙女 「がんばれー

マトリックス「ガンバレー!!

神楽坂しのぶ「見ます

薩摩隼人 「ガンバレー!

大楠菊華 「勝てるよ、勝てる

鴉丸賢司 「モエー!!!!

神月愛樹 「とりあえずけんたんは落ち着きなさい




みんなの声援を受け善戦を続けるあたしたち。無双の家紋を背負っている以上、簡単には譲れません。



ここで、最大3人倒されたあたしたちが盛り返す、決定的な出来事が起こります。

長瀬さんの式姫。それが文字通り大車輪の大活躍を見せます。



全体回復・四に、魔の祝福・弐。回復魔法のオンパレード。

コレがなければ本当に、負けていたと思います。



神楽坂しのぶ「やったよー、一人撃墜したよー(*´▽`)b

琥沙女 「おおおーーー

時任朱也 「おぉ

天龍ミカエル「ぷw

築別音雄 「しのぶーがうち落とした〜w

靖又三郎 「おみw

時任朱也 「さすがw




天罰が敵勢を直撃、あたしも攻めに回ります(笑)



そしてあたしにも撃墜マーク2が刻まれる頃、決着。



nol06082705_.jpg


パパが超絶ビリヤードで勝負を決めました(*´▽`)b



白飛玲狼 「勝利チームに賞金をお渡しします

白飛玲狼 「で・・どなたに渡しましょう?




覇王院音流 「貰って落ちます^^

無双殺生丸 「しのぶー 代表で

覇王院音流 「チッ

築別音雄 「おお、大役だ!




神楽坂しのぶは覇王院音流を当局へ着き出した。

覇王院音流は島へ流された




白飛玲狼は神楽坂しのぶにおじぎをした。

楽坂しのぶ「ちゃーららら〜ちゃーらららー(賞状のテーマ

白飛玲狼から4200貫もらった



白飛玲狼 「おめでとうございました〜



天龍ミカエル「パチパチ

無双殺生丸 「拍手


無双殺生丸は拍手した。

築別音雄はパチパチパチ。

神月愛樹は神楽坂しのぶに拍手した。




神楽坂しのぶはみんなに賞金を掲げて見せた!



…さて、お待ちかね、おまけのサイコロ大会ですが…。

とっても美味しいので、後日にゆっくりと纏めたいと思います。

綺麗なオチも付きましたので、居合わせなかった方、楽しみにお待ち下さい(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]