忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2チームに分かれての無双一家四神討伐。



すでに0時を回るので、年少組は徒党を編成し直しております。



OUT   夜刀  鍛冶屋星来  無双しのぶ

IN 吉沢幸音  久留間凛玲  神楽坂しのぶ



神楽坂しのぶ「よし、舞ちゃん、ケンちゃん出番だ〜



Nol06032606_.jpg


久留間凛玲 「出番が来たかっ

吉沢幸音 「年少組出撃ぃ




やっと、ケンちゃんとりんれーちゃんにも出番が参りました(*´▽`)。



一足先に、越前の国は東尋坊へ青龍討伐に向かった年長組。

対する年少組も向かうところだったのですが…。

年長組からの報告で、なんでも東尋坊には先客が居たと言うこと。←さらりと誤魔化す



協議の結果、年少組は地元 相模は地獄谷へと向かうことにします。



○年長組 白虎 → 青龍 → 朱雀(予定)

○年少組 白虎 → 朱雀 → 青龍(予定)



相模 地獄谷へ全員集合した年少組。

いよいよ朱雀討伐の開始です。



神楽坂しのぶ「こちら年少組、地獄谷へのアタックを開始しました、オーバー

無双乱舞心 「地獄は何人なの??



対象となるプレイヤーは7人います。



神楽坂しのぶ「あたしたちのプライベートダンジョン(*´▽`)

築別鬼刻 「やっぱそっちが先だったか!w

築別鬼刻 「待ちがながいのでしのぶ盛り上げて!w

結城初音 「あげて!


神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ苦労してるねぇ



また、向こうも0時を回って、おねむのタイミングが来ているようで…。



まりな姉さん「子守唄が流れています、どーぞぉー

築別鬼刻 「眠かったら無理しなくていいよ〜

まりな姉さん「いあ、ここまで来て寝るのはしゃくだ!

築別鬼刻 「w

無双乱舞心 「羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹

まりな姉さん「パパが四匹パパが・・・




いろいろとテンパって来ているようです(*´▽`)



さてさて。今回、前衛職として助っ人いただいたのが、ゲストの武士道侍 伊集院 静様。

このお方が、どんな方かと申しますと…。



叢原火が吉沢幸音に襲いかかった



なんと、朱雀までの道中 徒党メンバーが割れてしまいました。

次々と駆け込んでくる徒党員。



神楽坂しのぶ「イン!

伊集院静 「



久留間凛玲 「みだらなw

神楽坂しのぶ「エロい(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

紫憐 「さーらーせー

伊集院静 「[HOTEL] イイダロ?ヽ(○´3`)(*ノωノ)キャッ

神楽坂しのぶ「なんて顔文字用意してんですかー(笑)!



伊集院静 「~~~\(`へ')この陰毛が目にはいらんか!

大空かおり 「は、はいりません…w



神楽坂しのぶ「パパ、伊集院さんがかなりの逸材とお見受けしました(*´▽`)


無双乱舞心 「ぶ!



お近くで、伊集院 静様を見かけた方は、マト丘 もしくは私設チャットへお呼び下さい。

こういった逸材は、無双一家で保護する用意があります(*´▽`)



さて、いよいよ年少組の朱雀討伐開始です。



Nol06032609_.jpg




りんれーちゃんの後ろ姿。着流しが、めーっちゃ格好良く撮れてました♪♪



神楽坂しのぶ「ケンちゃん!速攻や!速攻やで!←速攻の韻

吉沢幸音 「ごめん楽しむ余裕がない!



最近、何故かケンちゃんと火垂るの墓ごっこにハマっているあたし。

もっとも、今日はレベル不足と荒れているアルゴリズムのせいで、焦り気味です(笑)。

…余談ですが、戦争物の火垂るの墓、あたしは好きじゃないです(笑)



ちなみに、何があったのかというと…。



神楽坂しのぶ「朱雀の火炎の羽、二回続けて紫憐さん直撃(笑)!

結城初音 「ひぃぃぃ

神楽坂しのぶ「1200ダメージ×2

薩摩隼人 「コエー

久瀬旭緋 「うは@@



無双乱舞心 「大丈夫 しれんさん 生命8000だからw

薩摩隼人 「ソレダ!


伊集院静 「紫憐だけに・・・試練・・・

久留間凛玲 「8000((;゚Д゚)ガクガクブルブル



若干、危なっかしかったのですが、朱雀を一蹴するあたしたち。



この後、四神の最後(玄武はオオトリ)、青龍に挑むはずだったのですが…。

残念ながら、徒党の半数が休む為、年少組は稲葉山で待機。年長組を待ちます。



やがて、青龍を討ち取り、朱雀に挑戦する年長組。開始早々……。

無双乱舞心 「ネオ鍛冶しぼんw

藤乃宮遙 「@@

無双しのぶ 「なんでじゃー。・゚・(ノД`)ヽ

築別鬼刻 「痺れコンボにやられた;;

無双しのぶ 「朱雀に敗走(*´▽`)?

無双乱舞心 「んな 恥ずかしい真似できませんw

吉沢幸音 「まぁ朱雀はしのぶちゃん二人分の強さだし仕方ないね。

無双しのぶ 「まぁね(*´▽`)




あたしも強くなったものです(*´▽`)



そういえば、年長組にはもう一人のスリット、旭緋さんが合流しているのですが…。



久瀬旭緋 「ちょうど吉野行こうかと思って美濃まで走ってきてたんだけど・・・

久瀬旭緋 「美濃の関所越えたところで軍旗がないことに気づいた・゚・(ノД`)・゚・。


神楽坂しのぶ「( ;_;)ヾ(・_・ )

久瀬旭緋 「陣形の書しかなかったよぉ゜+☆。・゜「。*・★.+「゜。*。(つД`)*゜。

吉沢幸音 「流石やぁ;;

紫憐 「ぶw




今日も、相変わらずの飛ばしっぷりでした(笑)



多少の混乱があったものの、軽く朱雀を蹴散らす年長組。問題ありません。

いつも通り、美濃のマト丘で年少組に、四神討伐を終えた年長組も手伝いに合流し、東尋坊へ向かいます。



ぞろぞろと、なんと10人以上。

東尋坊の青龍攻めは、前述の通り、強行突破が基本。

編成から漏れたメンバーは、弾避けに一所に走ってくれるとのこと。

死に損なのに、ホントに頭があがりません(`・ω・´)



○選抜受験メンバー

暗殺 皐月舞

武芸 無双しのぶ

武芸 築別陽焔


鎧鍛 築別鬼刻

射手 藤乃宮遙

呪屋 結城初音

尼僧 吉沢幸音




技能確認を終え、いよいよチャレンジです。



無双乱舞心 「んじゃ さっちゃん 叩いて(ぉ

薩摩隼人 「おk




えっ?



Nol06032615_.jpg




結城初音 「いつでもどうぞ・・・ってをいー(*´ワ`)

無双しのぶ 「叩いたー!

無双しのぶ 「パパ、ひどいことしないの(笑)!

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・



薩摩隼人 「金剛フカイ!

無双乱舞心 「お〜 ねばる

薩摩隼人 「フハハハハ、青の攻撃も1だぜ!

無双しのぶ 「熱いなぁ。・゚・(ノД`)ヽ

無双乱舞心 「やるな!さっちゃん




ぱたり。……。・゜・(ノД`)ヽ

いつもむやみに熱すぎる漢、薩摩隼人を今後とも夜露死苦!



えー、戦闘自体は、あたしがカエルのボディーブローをもらうたんびに即死し、

起きあがりこぼし状態になった以外は、問題もなく撃破。楽勝…だと思います(*´▽`)。



Nol06032626_.jpg


その後はダベりながら、紀伊 雑賀郷で玄武様と対決。

薩摩隼人 「メキキでもいいねえ

結城初音 「・・・玄武様なめられてる(*´ワ`)

薩摩隼人 「まあ、この前の紅葉ほどなめられてるわけじゃないからいいのでは?w

無双しのぶ 「ばか!紅葉さんは、あたしたちの好敵手じゃん(笑)!

結城初音 「あれは、お祭り帰りに偶然寄った一行だそうです(*´ワ`)

藤乃宮遙 「なんならおしゃれ装備できましょうか?w

薩摩隼人 「ウン、あれはまさに宿敵と呼べるほどだったな!




ちなみに、ファイナルヒットは遙さんの神の光矢。



藤乃宮遙 「弓道家ですからw

うん、そーですよね♪



Nol06032634_.jpg


そして、千引きの石洞穴では、若様こと若雷を退治。



そんなこんなで、結構な時間が掛かりましたが、四神一日討伐が終了致しました。

あたしは、まだアイテムを揃えただけで、45レベルになってから玄武と若雷を再び倒さなければ

ならないのですが、それを終えると晴れて、三輪山へ登ることが出来ます。



いつか、武芸でも大物主に挑戦したいものです(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]