忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お久しぶりです。
いろいろと多趣味の悪癖で、随分なご無沙汰になっちゃいました。

 艦これアニメ、面白いですね!
ゲーム本体で儲けず、ブームを起こして周りのビジネスで儲ける、
大成功ではないでしょうか。

 そんな中、激戦続く、大東亜戦争の最前線基地、トラック泊地。
深海棲艦の大攻勢が始まります。
PR


 あけましておめでとうございます!
例年のごとく、今年も初詣の様子からお届けいたします。

本年もお引き立ての程、よろしくお願い致します(* ´▽`)ノ
※近いうちにタイトル画像を差し替えます 

 ビアク島の包囲艦隊に致命的打撃を与えたあたしたち。
しかし、マリアナへ向かうと思われていた敵主力艦隊は、なんと帝国海軍の
前線基地である(あたしのお勤めしている)パラオ泊地を強襲!

 追いすがる敵艦を振りきって、なんとかパラオ泊地に帰り着いたあたしたち。
パラオ軍港はつねに警報が鳴り響き、防衛戦のために出港していくお隣さんの提督さん艦隊ともすれ違います。

といったところで、いよいよエキストラステージの攻略開始です!


 11月某日。
 結城元帥や久遠寺大将のいる本土の鎮守府から、前線の各軍事拠点に次の作戦が通達されました。
「渾作戦」と、指令書には記されていました……。

 『(ふんどし)!?』と、二度見した司令官諸氏はあたしだけじゃないはず(笑)
「渾身(こんしん)の一撃」の『』ですね。
では、恒例の史実にお勉強から参りましょう!


 陸軍、と言っちゃうと怒られますね(笑)

 以前の桜オープンデーは奈良の航空自衛隊基地にお邪魔してきましたが、
今回は第3戦車大隊の自衛隊 今津駐屯地へ行って参りました。


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]