忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 しまらないタイトル画ですね(* ´3`)

 今年は1614年の大阪の陣から数えて、400年目。
大阪城を始めとする天王寺・大阪一帯では、『大阪の陣400年天下一祭』が、
今年一年を掛けて開催されています。
 あたしが一番大好きな武将、真田幸村のお祭りですね(* ´▽`)ミ

PR


-こんな小さな掌では 抱えきれぬほど 時は長い
幾千万里の旅の果てに やさしい笑顔にめぐり逢える

 いよいよ、年に一度のお楽しみが参りました!
あたし的に毎年恒例になっている、ラピドリの定期演奏会です!
今回は、従来の神戸と趣を変えて、なんと伝説の古都、京都で公演です!


http://www.atc-co.com/event/000886/

 予告通り、今回は難攻のATCで行われています、
『巨大戦艦大和展 -戦後の産業発展を支えた造船技術-』を見てまいりましたよ!

うちにもはやく降臨してくんないかねぇ(* ´▽`)


 前日の京都行とは打って変わってちょっとゆっくりと自宅を出発。
午前十一時には、奈良の天理に到着です。
本当の目的地は、こっから乗り換えたJR桜井線 長良(ながら)なのですが、
せっかく天理まで参りましたので、ちょっと観光と参りましょう。

 しのぶと行く、ぶらり途中下車の旅、はじまりはじまりー。


 久しぶりにゆっくりまる二日半のお休みを頂けました今回。
平日のお休みは(観光地の人が少ないので)出歩いていることが多いあたし。
今回は、京都と奈良、ダブルで行って参りました。

 本日の旅日記では、一日目の京都行の様子をお伝えいたします(* ´▽`)
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]