忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c9084560.jpeg

 さて、前回 勝手に中華大陸に上陸したあげくに、歴史に介入し始めた一家の面々。
我等が当主パパ上様も無事に挙兵し、覇権をかけて進撃を開始した訳でありますが…?
いよいよ自由奔放な一家メンバーの神髄がみられます。

 尚、ゲームの内容がいまひとつ分からないというご意見を頂戴しておりますが、ぶっちゃけ紹介するほど複雑な要素は全然ないんです。
 戦闘は見ての通り、通常通りの"無双"だし、内政は無いような(シャレ)もん。次に攻める場所(ステージ)選択するとか、自兵力を回復させるために、何もしないで終了とかその程度です。
 いつぞやにも書きましたが、ちゃんとしたシミュレーションを楽しみたい方は、既存シリーズをお買い求め下さい(苦笑)
PR
7828fc6a.jpeg

 天正2009年 夏。
さらなる飛躍のため、無双一家は合宿に出かけることになりました。

「しのぶさんの言う、覇和威という修行地がどんな地獄か楽しみなのです」
「ほんとほんと、夏だし泳げるところもあると最高だよな」

想像を絶する荒行場(幹事談)へ向かう一行。
しかし、その夜…
dcba629b.jpeg

遂に、四ヶ月ほど発売が延期されていた真・三國無双5 エンパイアーズが発売されました。
自分的にはプレステなんて、最近は無双専用機。
当然のように、家の誰よりも早く超購入。
今回は、エディットを中心としたファーストインプレッションをお届けいたしましょう!
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]