忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 4日目。
む、夏休みの探訪日記にかかわらず、"信on"タグが付いていますね!

 そう、最終日はなんと実在する三輪山に行って参りました!
実際の三輪山ってどんなところなんでしょうね(* ´▽`)
PR


 画質テストを兼ねまして、天下夢幻の章の導入部をお届けいたします。
HD版クライアント使用、いつもの様にダベリも見れるように800×600でお届けです。

 では、今回は天下夢幻の章で追加されました攻城戦の手ほどきをお届けいたします。
d65808f0.jpeg

 新スキルもいっぱい来ましたね(笑)!
ご要望通り、一面にショッキング画像…じゃなくて、ざまねーさまの勇姿を
お持ちいたしました(* ´▽`)ミ

 今回は初日のレポートとして、天下夢幻の章の新要素を少々ご紹介致します。
24ec5c00.jpeg

 いよいよ暑い夏が始まりますね!
休止中でも課金とパッチ情報のチェックは続けているという根っこからネトゲーマーの悲しい性。
全サーバ共通ダンジョンに軍神システム、集団戦闘とガラッと変わりそうで超期待。

(7/11追記)……と絵日記を七分方作成していたのですが、玄関チャイムとともに、
小包が到着しましたので、一面記事をその開封の儀に差し替えたいと思います!
496302ce.jpeg

 先日、ニコニコ動画内 ニコ生にて行われました、
「ネットエンターテインメント フェスタ 2013 @ニコ生」にてついに待望の
新章が発表されました!!!!

新しい戦国時代が7/10から始まります!

 いやー、まさに先日あたしが捏…すっぱ抜いたとおりになりましたね!
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]