忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  最近、ミリタリー成分が足りて無くて、手が震えてきませんか!?
というわけで、一念発起。兵庫の自衛隊 阪神基地のサマーフェスティバルへ行ってきました!
今回はそのレポートであります(`・ω・´)ゞ
PR


 バーチャルリアリティ。
ちょいと前からOculus Riftとかで話題になっていて、PSVRで一気に身近になりました。
実はあたし、こう見えてもVRに結構入れ込んでおりまして……。



 ……久々に、すごい作品をプレイさせていただきました。
VITAを持ってる人、これはマストバイな作品ですよ!!

 年に一度くらい、3Dダンジョンなゲームをプレイしたくなるんです。
なんか、マップを1マスずつポチポチ埋めていくのが楽しいんですよね。
んで、微妙な出来だったオペレーションバベルクリア後、次のターゲットを探して、
小耳に挟んだのが、この作品。

日本一ソフトウェア、ルフランの地下迷宮と魔女の旅団

 それはそれは、すごい良作に仕上がっていました。
今回のレビューは、いつものファーストインプレッションではなく、完全クリア後の感想文になります。


 いろいろサボっているうちに時が流れましたが、いよいよ しのぶの夏休み三日目です!
……ルフランとか、インペリアルサガとか色々おもしろいんですよね(*´∇`)

では、3日目に入る前に……。


 七月末までのWindows10へアップデートしてみましたよ!
……そのせいで環境を整えるのに時間がかかっちゃったんですけれども……。
というわけで、大変なお待たせとなりましたが、しのぶの夏休み、二日目の後編です!
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]