忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

039ac67f.jpeg

 今回は変わり種、戦国大戦の対戦プレイをふぁーさんと遊んできましたので、
その様子とかお届けいたします(* ´▽`)
PR
1f21ce73.jpeg

 連載も第四回を迎えました。
ギルチャでもたまーに話題にしていただき、こういう企画も意外とニーズがあったのかと一安心。
自分が出てくるか…?は、神のみぞ知る、です。
メンバーの九州全土への配置は、その日のフィーリングで決めていましたので(* ´▽`)
……遠方の合戦で巻き込まれて、知らないうちに討ち死にしてても、当局は一切関知しません。
ce9a8876.jpeg

隣国に頻繁に経験値…じゃなくて、勲功を稼ぎに行く無双一家。
全員の兵士数が1000を超える頃、ついに満を持して侵攻軍を進発しました!

国境沿いで激突する無双軍と龍造寺軍。
決戦の火ぶた落とされました!
de000d28.jpeg

 富国強兵のため、ひたすら内政につとめる無双一家。
絵日記好みにどんぱち派手にやりたいのですが、ひたむきに内政をするには、
ちゃんとした理由があるのです。

それは……。
b30734e0.jpeg

 前回、真・三國無双エンパイヤーズで架空戦記物を企画しましたが、ゲームが
あまりにも従軍兵士の個性が出ないため、やむを得ず断念。
某動画サイトでもキャラクターを用いた架空戦記が結構流行ってるので、
ひとつあたしもやってみようと思い立ちました。

 今回使用するのは、信長の野望 - 天下創世。ていうか、これしかやったことありません。
当企画に関しては、信onはあまり関係有りませんので、
ソレ系の記事を読みたい方は、スルー推奨であります(`・ω・´)>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]