忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3cc857d.jpeg

 ソロモンに進行してきた連邦軍を迎撃するあたしの勇姿!

 えーさて、すでにご存じの方も多いかと思われますが、先日 お世話になっている
ガンダムオンラインが各種ニュースサイトを賑わせてしまいました。
 その辺りを含めまして、ガンオンの近況などを。
PR


 最近忙しくて、めっさインできませんけど、やっぱ夜中の壱時間とかで
ちょっとだけでも遊べるショートなゲームって遊びやすいですよね。
というわけで、今回はアラド戦記回です。


・聖騎士エルピントス as パパ
・忍者ルコ as ねーさん
・ちびっこピンコ as ふぁーさん
・雷術師ソーマ as あたし
・しばらく顔を見ないと思ったら、ねーさんがこんな所にいました(* ´▽`)
5be9b537.jpeg

 先日 1/15より、いよいよタルタロスオンラインのオープンβテストが開始されました。
その様子を、余すところ無くぶった切……お届けしようと思います!
a77ae6f2.jpeg

 タルタロスオンラインのβテストが、先日 12/14(月)をもって終了いたしました。
さすがに、元はコンシューマゲームの一人用ゲームとして開発されただけあって、アクションゲームとしての完成度は、既存のPC用MOとは比較にならない出来でした。

今回はタルタロスオンラインの後編として、ゲームになれてきた第二日目以降の様子を。
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]