忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なんと、大友家武将 立花誾ちゃんにボイスが実装されましたので、
さっそく聞きに行ってきました!


PR


天正十年 六月一日 深夜-
織田しのぶ「あいうぉんちゅー!きーみーにーあえて~♪♪」
九条某「おお、しのぶ様の敦盛じゃ、敦盛じゃぁ!」
夢幻某「……お、おう。」


その時、歴史は動いた!

正木某「敵襲敵襲!桔梗の御紋、明智ふぁーの守様、御謀反!!」


 最近、ふぁーさんの動向をよく聞かれますので、こちら一月九日に対戦した、
ふぁーさんとの戦国大戦の一戦です。



 そういえば、絵日記の方に載っけるのを忘れていた、vs藤堂高虎戦です。
そろそろ小田原~関ヶ原の各ボスについて、少しずつ攻略法が確立してきましたね。

…まー、それと特に関係も無いのですが、今日も駄文をつらつらと。
オープニング以外は、信onとまったく関係ありません(* ´▽`)>


 というわけで、約束通り動画を持ってきたぞえー(* ´▽`)ノ
助けてくれた待機メンバーの諸君!
岩城組の諸君!
こっち側ではこんな事になっていたんです……。
そう、またしてもオチが付きそうになってました…はい。

94cb8fe2.jpeg

 というわけで東西戦です。
今回は、のぶニャが軍団が押し寄せてくるという、イレギュラー対戦。

前回の絵日記で、予想がてらさんざんにこき下ろしたのですが…。
まぁ、だいたいあってました(* ´▽`)
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]