忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
94cb8fe2.jpeg

 というわけで東西戦です。
今回は、のぶニャが軍団が押し寄せてくるという、イレギュラー対戦。

前回の絵日記で、予想がてらさんざんにこき下ろしたのですが…。
まぁ、だいたいあってました(* ´▽`)

87ff99e3.jpeg

 ログオン直後、九条くんからラブレターが届いているのを発見。
同じ伊賀の地元ですから、多分 直に投函ですね。うちの妖怪ポストに。

 というわけで、これが東西戦報酬のひとつの、のぶにゃが便せん。
相変わらず、便せん関係だけは良い仕事をしてますね(* ´▽`)ミ

0885b610.jpeg

 今回は、にゃんこから東西戦合戦場へ飛ばして頂けます。
相変わらず、やれ細工道具を持ってるとダメだの、厳しい所持品チェックが行われます。
結局、厳しい土蔵事情とも相まって、出発準備だけで半時間かかる感じですが、いざ出陣。

2993e657.jpeg

 とりあえず、東西戦にいっても、集まる場所はいつものところ。
今回は全サーバが参加可能エリアなので、名前の前に『紺碧』マークが付いていますね。

 さっそく、いつもの東西の軍監さんにあたる、細川ガラシャ…
じゃなくて、高貴なシャム猫のガラシャムさんに装備一式をそろえて頂きます。

 各箇所の付与の設定を保存できるのはもちろんのこと、さらに染色ですが、
上下を自由に選択できる上に、『なし(デフォルト)』も選べるといたせりつくせりの感じ。
毎年ちゃんと利便性が良く進化しているのは、前年度に満足せず、
きちんと進化している姿が見える良い点の一つですね。

6dd0a50c.jpeg

 というわけで、レンタル装備に着替えるあたし。
ずっと改宗してシスター服でしたから、和装も久しぶりですね(笑)
まぁ、全身 腕力+60 という大リーグ養成ギブスみたいな特注品ですがね(* ´▽`)

 装備が整ったら、ミリ飯…じゃなくて、食料品とか矢玉、強壮薬を大河ドラマの主役…。
の、飼い猫のお江にゃんから頂きます。

fb26a820.jpeg

そういえば、今回の新機能テストとしては、なんと…。
特化を自由に選べます!!
今までは、プレイヤー側でも装備のテストを刷ることが可能でしたが、新特化のお試しを
してみることも可能になっておりました。

 そんなわけで、コピーで一所な九条くん(本業:殺人鬼)とか、
下っ端を呼びまくるメルヘン師匠(多分、下僕もおしろい)とか、レアな光景が満載!

と言うわけで、いざ出陣!
この続きは、動画でご覧ください。



あっと、最後に新必殺技の性能画面をご紹介(* ´▽`)

56ecff5c.jpeg

ではでは。
また、次回お会いいたしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]