忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e473d2f7.jpeg

 超久しぶりに、長期計画が更新されました!

 どーも一般人のあたしには、最新ダンジョンには手が出せず、一世代前しか
遊びに行けませんが、皆様の第三陣の攻略具合は如何でしょうか?
夏には第四陣も来るぜ-!

2879cec6.jpeg

インプレス
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110525_448316.html

4gamers
http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20110525032/

 『長期計画』は、ほとんどタイトルページしか公開されていませんね。

6/22(水) ~ 6/29(水) ワールド対抗東西大合戦

2011年 夏 『新星の章』 第四陣

2011年 夏 花火祭 2011

続報待ち 天下分け目の大決戦 

7359c61d.jpeg

 その中でも、とりあえずイメージだけでもみれるのが、信onの誕生日イベント、
毎年六月に行われる東西戦です。

 んで、東西両軍の表示板に。東軍には、『信on軍団』とか書かれています。
さてさて、では西軍は……と、おもったらインプレス記事にはっきり記されていました。

"そのわかりやす過ぎるシルエットから、
 「のぶニャがの野望」軍団の参戦が予想される。"


さぁすが、相変わらず公式のコピペの4gamersとはひと味違いますね(* ´▽`)

 『のぶニャがの野望』といえば、なぜか信onではなく大航海時代オンラインと
タイアップしたり、戦国物といえどもあまり興味をそそられていなかったのですが、ちょいと
グーグルで検索。

e0820e82.jpeg

 なんとかわいいにゃんこ発見(* ´▽`)
首のリード…じゃなくてふさふさから、多分こののぶニャが様がシルエットでしょう。

というわけで、数週間後に公開されると思われるメインビジュアルを暴いちゃったり。

ad1efd83.jpeg

 のぶニャが様、かっけーかわえー(* ´▽`)ノ
ちょいとシルエットと違いますから、専用イラストを期待してもよろしいんでしょうか。

 あと、気になるのは造形ですよね。
まさか、いつもの組み替え式量産型武将で名前だけ『上杉ニャン信』とか言われたら、
両ゲームのファンが暴動モノですよね(苦笑)

というわけで、最近の新星の章に出てくる武将を中心ににゃんこ様をちょっとだけ紹介。

55c3c37e.jpeg

 かわゆいかわゆい(* ´▽`)
全武将、こんな感じでにゃんこ絡みのだじゃれなんですかね?

このあたりの個性豊かな武将を、どうポリゴンにしてくるのかがかなり期待できますね。
…大昔に、東西戦に三国無双が乱入って予想してたのになぁ(* ´▽`)ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしが知ってる限り
 某ROの時にご一緒したギルドの方は、実は還暦を優に超していたアサシンさんでした(笑)
前世の烈風伝の時も、実は50台の一家メンバーがいたりしてたり。
ま、信onは他に類を見ないのんびりした操作のMMOですから、大人にも優しいですよね。
ゲーム内容柄、プレイヤー年層も全体的に高めでアホプレイヤーとの遭遇率も低いですし。
 最近、あたしも忙しくて接続時間が激減中ですけれども、ダベる為だけに良く両替前で座ってます。
また、疲れたら遊びにいらしてくださいまし(* ´▽`)
当分は戦国時代にいる予定ですから。
しのぶさん 2011/05/31(Tue)00:02:58 編集
ブレイヤーの年代別をみて
どこかのサイトで信オンのプレイヤーの年齢別一覧表みましたが、いくら独身でもさすがに40以上はいないのですね。四捨五入して50歳のプレイヤはいないようなので安心して引退しますw
黒木白蓮 2011/05/29(Sun)19:57:24 編集
右下のはシルエットは
ミケダ信玄なのにゃ。レアなのでは北条うじニャすとかでたけど、面倒でやめてしまったのにゃ。
正木芳佳 2011/05/28(Sat)00:14:54 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]