忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9a14108.jpeg

 本日よりテストサーバで、『新星の章』の一部が実装されると聞き、
さっそく取材に行って参りました。
合戦、思ったよりも楽しくなりそうですよ!?
PR

2007.06.28
テストワールドクライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)

[ PlayStation 2版 ] Ver1.35から1.36への変更
[ Windows版 ] Ver1.50から1.51への変更

機能変更
以下の機能を変更しました。

「試着コマンド」機能を追加しました

・キャラクターモデル表示オプション
「野外ハイモデル表示」機能を追加しました
(Windows版のみ)


というわけで、久々のテストサーバ取材です。
それでは行ってみよう♪♪

2007-05-13_20-25.jpgではでは、実際に@モバイルを触ってみたので、そのご紹介を。

まず最初に行う事は、当然 ログイン。

市民IDにパスワードを指定します。
つまり、普通の信onのログインと々だと思っていただければいい感じ。

で、その後…

以下、興味の有る方はお読みください(* ´▽`)








はいはーい、再開早々、テストサーバの取材を現在敢行中でーす。

「ケータイ電話から知行をいじくれる」
「ケータイ電話から自動的に採取してくれる」
「ケータイ電話から知行産物がみれるらしい」

などなど、興味津々のモバイルサービスがいよいよ開始!

現在、試しにちょっとずつ指示を出しておりますので、ネタが集まり次第公開いたします。
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]