忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 というわけで、こちらが散策の後編。
上杉景勝を討伐して、小田原の陣 一面をクリアした模様です。
皆さん、お疲れ様でした(* ´▽`)

以下、GWの様子です。
PR


 というわけで、新実装の小田原城を散策してきました。
やっぱ、あたらしい舞台は気持ちがよいものですね(* ´▽`)ノ

とりあえず、当家でも小田原の陣 第一章、上杉景勝を討ち果たし、
大手門を突破。

詳細は後日にでも(* ´▽`)>


・PS3版発売記念って事で、てきとーなボスを収録してみました。
・やっぱりグラフィックが綺麗ってのはすごいよねー。
・海もそうだけど、個人的には炎攻撃の陽炎のゆらぎが気に入りました。


・いつかの天海討伐の道中で撮ってあった黒衣の宰相 すーでん戦です。
・パンチ力が上がる前は、本当にすーでんのイカサマ技能の頻度で勝率が上下したものです。
・初陣の時に、四連続で食らったときは、乾いた笑いが出たもんね。
・カブキの『共演』の出る位置って、どうにかなりませんかね。
・最近、あんまり撮りに行ってないねぇ。バハム…天翼竜とか倒しに行かない?>ALL

・ついに、ついに当家でも人取橋 第三陣を突破しました!
・今回のBGMは零の軌跡より"Get Over The Barrier!"。
 疾走感の堪らないロアリングバージョンでお届けいたします。
・録画時のサウンド関連の設定をミスって、BGMが入っていませんでした(`・ω・´)エー
・BGMを合成するついでに、ちょろっと編集してみましたけど、結構楽しいものですね(笑)
・夜の遅くまで、お疲れ様でした(ぺこり)

カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]