忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ついに、ついに当家でも人取橋 第三陣を突破しました!
・今回のBGMは零の軌跡より"Get Over The Barrier!"。
 疾走感の堪らないロアリングバージョンでお届けいたします。
・録画時のサウンド関連の設定をミスって、BGMが入っていませんでした(`・ω・´)エー
・BGMを合成するついでに、ちょろっと編集してみましたけど、結構楽しいものですね(笑)
・夜の遅くまで、お疲れ様でした(ぺこり)


検索エンジンなどでご来訪いただいた場合、動画部分の絵日記が、
このようにリンクが張られて居るのみで、閲覧することが出来ない場合があります。
(使用しているブラウザに因るそうです)

239fc592.jpeg

これは、忍者ブログとニコニコ動画の仕様上の制限なのですが、フレームの中に
動画を貼り付けている場合、このような表示になってしまうそうです。

*** *** *** *** *** *** *** ***
d88bc414.jpeg*** *** *** *** *** *** *** ***

…というわけで、該当の絵日記をフレームの外に出さなければなりません。

ea1d4d82.jpeg

該当の絵日記の表題部分で、右クリックして、
「新しいタブで開く」とか「新しいウィンドウで開く」等で、フレームの外へ出します。

0f11133e.jpeg

すると、絵日記に貼り付けられた状態で動画を見ることが出来ます。

余談ですが、この動画自体をクリックすると、ニコニコ動画の動画ページに飛びます。

b3247ac6.jpeg

たまーに流れてくるコメントは、ここから頂いたものなんです。
では、ごゆっくりご鑑賞ください(* ´▽`)ノ

*** *** *** *** オマケ *** *** *** ***

現在までの信on動画で、一番再生数の多い動画は…。

3ee1fd96.jpeg

人取橋1の攻略戦でした。
動画のアップロードもサーバの進行タイミングと比較して早めに撮影できましたので、
興味を持たれた方も多かったやもしれませんね。

マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/21781814
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
効果音が入ってないのが惜しすぎ
>ママ
仙論さんのブレード関係の技って、ホントに格好いいです。
次、何かで新キャラを育てるなら、仙論とか考えてます。
サポート技能もあるから、あたし好みだし(笑)
>黒木さん
最近はもう、ほんまに立ってるか寝てるか状態です。
今回は前衛ががっちりガードでしたけど、後衛に抜けて、
立ってたら儲け物状態だしね(苦笑)
しのぶさん 2010/11/03(Wed)21:20:35 編集
本当にすごいなあ
1撃で又さんの生命が0寸前まで削られるのがすごいですね。それを1回の全体回復で半分近く回復できるのがまたすごいです。もう浦島太郎です。また攻略動画楽しみにしています。
黒木白蓮 2010/11/03(Wed)19:40:34 編集
うわーうわー
動画毎回思うけど、色々と知らない技能が増えてて楽しそうね~。
仙論凄いなー。時雨さんが喜びそうだなー(*´▽`*)

娘も一杯頑張ってるみたいね~。その調子で頑張れ~。母は毎回楽しみに待ってるぞよ~(〃▽〃)
神月ママ 2010/11/03(Wed)18:32:31 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]