忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

141937a1.jpeg

http://ta-online.jp/teaser/
タルタロスオンライン、クローズβテスト 開催中!

……え、上の画像何かおかしいところがあるって?
仕方ないじゃん、いまこーゆーパーティーなんだから(笑)
PR
9b9e5f3f.jpeg

 先日行われた大阪ゲームショウ(2/29~2/30 インテックス大阪)のコーエーブースにて、ついに信長の野望オンライン2の制作発表が行われました!

今回は、当日配布された紹介ディスクと各所のニュースサイトでかき集めた情報をご紹介したいと思います!
754962df.jpeg

さてさて、先日はちょっとだけご紹介いたしましたが、今日はHomeのラウンジの一つ、
"SIREN-New tranceration"の特殊イベント(?)のレポートです。
2ec93c1c.jpeg

 あけましておめでとうございます、食っちゃ寝してますかー!
記念すべき本年度一回目の更新は、あろう事か信onとかけ離れたレポートからお届けいたします(* ´▽`)

 最近、ギルチャの話題に上ることが多くなったPS3『白騎士物語』と、プレイステーション3上に構築された仮想空間『Home』。
その二つをご覧下さい。
長らくのお暇を頂いているにも関わらず、相も変わらぬ暖かいお言葉、
誠に有り難う御座います(* ´▽`)

01.JPG

さて、今宵はもう半分、三国無双オンラインについて少しばかり語りたいと存じまする。

カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]