忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[149]  [143]  [148]  [147]  [146]  [145]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくのお暇を頂いているにも関わらず、相も変わらぬ暖かいお言葉、
誠に有り難う御座います(* ´▽`)

01.JPG

さて、今宵はもう半分、三国無双オンラインについて少しばかり語りたいと存じまする。


今でこそ、騎都尉にまで成り上がりましたあたしですが、その昔、駆け出しの頃
劉備殿の元で義勇兵に参加しておりました。

そこでいろいろな方に、合戦の作法を教えていただきました。

9b11a17c.jpeg

ですが時は流れ、中華は董仲穎大師に統一されてしまいました(マジで。無双BBの頃)。
しかし、司徒 王允様の謀略で、禽獣 呂布により董大師は討たれ、再び世は動乱に包まれました。

それを機に、各地で平和を謳歌していた諸将は再び各地の将軍に招聘されました。
今回は、後ほどどぼちんも来るということで、足並みを揃えるために、住み慣れた除州と
暖かい仲間たちと、

510f3939.jpegまたしても現れた汁さんに別れを告げ…

10adbec5.jpeg曹魏に士官致しました。

さてさて、三国無双オンラインは、皆様もご存じの通り、アクションゲームのため、
非常に動作スペックが厳しいです。どぼちんはパソコンの強化を待って参戦と相成りました。

というわけで、自宅ではっちゃんと合流。

513e2455.jpeg

…非常に三国志らしい(?)キャラで参戦ですが、元ネタはあまり追求してはいけないようです(´・ω・`)
そうそう、今回の仕える将軍はこの方!

07.JPG

隻眼の鬼将軍こと、夏侯惇将軍です。
個人的には、曹丕ぼっちゃんがマジ希望だったのですが、時代がそこまで進んで
いないようで、未だ未登場。残念至極。

とかなんとか言っているうちに、ついに我らが豆の子も中国に上陸しました。

0ca5b7df.jpeg

…相変わらずの豆っぷりに脱帽です(´・ω・`) ちなみに、豆どぼーと読むのだとか(笑)

ab9de850.jpeg

ではさっそく、NPC対戦しながら、参戦したばっかりのどぼちんの
パソコンの性能を見せていただきましょう。

--なるほど。

4f318874.jpeg

とりあえず、はっちゃんのパソコンより高性能だという事が分かりました(ヒドイ)。
で、修行を積むうちに、どぼちんにも副将が仕官して参りました!

5eb0841f.jpeg

ピンポイントにアレな人材を引き当てる才能と、ネーミングセンスに乾杯(遠い目

さてさて、どぼちんと一緒に修行に任務に奔走するうちに、合戦が近づいて参りました。
合戦が近くなると…

12.JPG

このような具合に、将兵を鼓舞に、将軍が閲兵を行います。
…未だに、うちの上司を街で見かけた事が無いんですが、そんなにデスクワークが
忙しいんでしょうか(´・ω・`)

というわけで、合戦が始まりました。

704c0a94.jpeg

なんと、かの有名な官渡の戦いです。我らが曹魏と呂布軍ですけど(* ´▽`)>
有名な戦場だと、ちょっと嬉しいですね(笑)

あたしたちももちろん、参戦!

d7f81535.jpeg

…さっそく、容赦なく将軍の集団が攻めてきましたが、頑張りませう(´・ω・`)
実際、敵に将軍が居た方が(ねたみ半分)、意気軒昂ってもんです(笑)

そんなこんなで、野を血に染めて、官渡の戦いは幕を閉じました。
奮戦の結果!!

8c560512.jpeg

こんなへっぽこ兵士たちの明日はどっちだ!?

…でも、結構あたしたちもがんばったんですよ?ほんとに。

65841352.jpeg

37599ec2.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]