忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[148]  [147]  [146]  [145]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりで御座います。
残暑厳しい折、如何お過ごしでしょうか。
神楽坂しのぶで御座います。

さて、今宵は夏にちなみまして、あなたたちをもう一つの世界にお連れしとう御座います。
題しまして。

c0c7d7ac.jpeg

まずは、こちらの画像をご覧ください。

当方、毎回の戦国行で画像記録の枚数が尋常では御座いません。
日頃は皆様にお届けする画像は、すでにご存じの通り、大きさを変更して掲載させて頂いております。

さて、以下に、此度は原寸大で載せました画像。
少し場に相応しくないものが写って御座います。
画像をクリックしてよく、ご覧になった上で、この傾向のお話に耐性のある方のみ、先へお進みください。

f1b0deb5.jpeg

もう、お気づきになられたでしょうか?

子守唄を奏でる結城桔音嬢のお足元。

fc4e1cf2.jpeg
2f2b911f.jpeg 拡大し、シャープ加工を行ったのがこちらです。

この日に訪れましたのは、紀州は千引きの石洞穴。
地獄の釜とも言われる、大岩のあるあの洞窟です。

この日、持ち帰った画像を写るんですから現像してみると、出るわ出るわ…。

edcc4ed7.jpeg

ce316940.jpeg

で、何かと言いますと、こちらをご覧ください。

92e7807d.jpeg

手首。
そう、手首のようです。

あれ以降、見る事はなくなりました。
しかし、公式のパッチ情報を子細に調べても、修正がなされた様子は御座いません。

あれはいったい、何だったのでしょうか。

断片を集めに来た初心者のなれの果てなのでしょうか。
或いは、無理な目利き隊列での狩りによる被害者の姿なのでしょうか。

ゲーム中の噂や某大型掲示板など、何か情報をお持ちの方は、お知らせいただけると幸いです。
なんせ、誰かに知っていただかないと、怖いので、皆も巻き添えなのです(* ´▽`)

以上、あなたの知らない世界 信on版を、仏壇で拝んできてから執筆した(実話)神楽坂がお送りいたしました。



















○今回のおまけ

これだけでは何ですので、姉上から聞いた、怖い話をお一つ。姉上のMixiでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。
テレビでやっていた、芸人の今田耕司さんの体験談だそうです。




その日、仕事を終えた今田さんは、部屋に帰るためにマンションのエレベータを呼びました。

止まったエレベータに乗り込みますと、一人の先客がおりました。
その先客の男というのが、全身の印象が、とにかく黒ずくめで、ひたすら暗かったそうです。

やがて、その男の停止階に来たようで、扉が開き、男がエレベータから外へ出ました。
ところが、今田さんの脇を抜ける時に、体が触れたようで、自宅へ帰り鏡を見てみると、今田さんの半身が、真っ赤に染まっていたそうです。

翌日、マンションが騒々しいので、様子を見てみると…。
マンションで、殺人事件が起きたそうです。

そして、ドアブザーが鳴るので、ドアをチェーンのまま半開きにしてみると、なんと警察の人が、
今田さんの所にも事情聴取に来ました。

ですが、出勤前という事もあり、そのまま聴取を断り出勤。

で、その夜。
帰宅してテレビを付けると、自宅マンションでの殺人事件のニュースをやっていました。
それで殺人犯を知った今田さん、背筋が凍ったそうです。

なんと……。





その日の朝、事情聴取に来た、警察官の顔が写っていたそうです……・。







…え、意表は突かれたけど、心霊現象は関係ない??
こりゃまた失礼しました(* ´▽`)>

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手首現象
これってハイモデルにして地勢使うとよーでるみたい。
コワイデスネー。
いや、なにが一番こわいってイカツイ呪師…
築別音雄 2007/09/17(Mon)00:14:00 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm974940

まあ、URL張っちゃうけどコレを見て欲しいw
暴走している車を追いかけてるパトカーの車載カメラの映像ですが・・・
怖くはないと思うんですが・・・(´▽`*)>デヘヘ

あ、信onとは全く関係無いですな!(ノ∀`)タハー
どぼ 2007/09/16(Sun)09:00:50 編集
無題
蜃気楼と星野・TDでも遭遇しました>手首の落し物
同じ徒党の人がギャーギャー騒いでましたw
PCのみの現象なのかな?PSの人には見えないそうだとか
私もタマタマPCでやってる時に現象が見えたんですけどねノ(´ω`)
るー 2007/09/16(Sun)08:21:57 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]