忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[148]  [147]  [146]  [145]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
お久しぶりで御座います。
残暑厳しい折、如何お過ごしでしょうか。
神楽坂しのぶで御座います。

さて、今宵は夏にちなみまして、あなたたちをもう一つの世界にお連れしとう御座います。
題しまして。

c0c7d7ac.jpeg

まずは、こちらの画像をご覧ください。

当方、毎回の戦国行で画像記録の枚数が尋常では御座いません。
日頃は皆様にお届けする画像は、すでにご存じの通り、大きさを変更して掲載させて頂いております。

さて、以下に、此度は原寸大で載せました画像。
少し場に相応しくないものが写って御座います。
画像をクリックしてよく、ご覧になった上で、この傾向のお話に耐性のある方のみ、先へお進みください。

f1b0deb5.jpeg

もう、お気づきになられたでしょうか?

子守唄を奏でる結城桔音嬢のお足元。

fc4e1cf2.jpeg
2f2b911f.jpeg 拡大し、シャープ加工を行ったのがこちらです。

この日に訪れましたのは、紀州は千引きの石洞穴。
地獄の釜とも言われる、大岩のあるあの洞窟です。

この日、持ち帰った画像を写るんですから現像してみると、出るわ出るわ…。

edcc4ed7.jpeg

ce316940.jpeg

で、何かと言いますと、こちらをご覧ください。

92e7807d.jpeg

手首。
そう、手首のようです。

あれ以降、見る事はなくなりました。
しかし、公式のパッチ情報を子細に調べても、修正がなされた様子は御座いません。

あれはいったい、何だったのでしょうか。

断片を集めに来た初心者のなれの果てなのでしょうか。
或いは、無理な目利き隊列での狩りによる被害者の姿なのでしょうか。

ゲーム中の噂や某大型掲示板など、何か情報をお持ちの方は、お知らせいただけると幸いです。
なんせ、誰かに知っていただかないと、怖いので、皆も巻き添えなのです(* ´▽`)

以上、あなたの知らない世界 信on版を、仏壇で拝んできてから執筆した(実話)神楽坂がお送りいたしました。



















○今回のおまけ

これだけでは何ですので、姉上から聞いた、怖い話をお一つ。姉上のMixiでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。
テレビでやっていた、芸人の今田耕司さんの体験談だそうです。




その日、仕事を終えた今田さんは、部屋に帰るためにマンションのエレベータを呼びました。

止まったエレベータに乗り込みますと、一人の先客がおりました。
その先客の男というのが、全身の印象が、とにかく黒ずくめで、ひたすら暗かったそうです。

やがて、その男の停止階に来たようで、扉が開き、男がエレベータから外へ出ました。
ところが、今田さんの脇を抜ける時に、体が触れたようで、自宅へ帰り鏡を見てみると、今田さんの半身が、真っ赤に染まっていたそうです。

翌日、マンションが騒々しいので、様子を見てみると…。
マンションで、殺人事件が起きたそうです。

そして、ドアブザーが鳴るので、ドアをチェーンのまま半開きにしてみると、なんと警察の人が、
今田さんの所にも事情聴取に来ました。

ですが、出勤前という事もあり、そのまま聴取を断り出勤。

で、その夜。
帰宅してテレビを付けると、自宅マンションでの殺人事件のニュースをやっていました。
それで殺人犯を知った今田さん、背筋が凍ったそうです。

なんと……。





その日の朝、事情聴取に来た、警察官の顔が写っていたそうです……・。







…え、意表は突かれたけど、心霊現象は関係ない??
こりゃまた失礼しました(* ´▽`)>

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手首現象
これってハイモデルにして地勢使うとよーでるみたい。
コワイデスネー。
いや、なにが一番こわいってイカツイ呪師…
築別音雄 2007/09/17(Mon)00:14:00 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm974940

まあ、URL張っちゃうけどコレを見て欲しいw
暴走している車を追いかけてるパトカーの車載カメラの映像ですが・・・
怖くはないと思うんですが・・・(´▽`*)>デヘヘ

あ、信onとは全く関係無いですな!(ノ∀`)タハー
どぼ 2007/09/16(Sun)09:00:50 編集
無題
蜃気楼と星野・TDでも遭遇しました>手首の落し物
同じ徒党の人がギャーギャー騒いでましたw
PCのみの現象なのかな?PSの人には見えないそうだとか
私もタマタマPCでやってる時に現象が見えたんですけどねノ(´ω`)
るー 2007/09/16(Sun)08:21:57 編集
カウンター
最新コメント
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
[07/02 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]