忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタもきれてきたので、ここらへんで近況報告をまとめておきます。

33c183a0.jpeg

パパが、つい最近お見えになりました(* ´▽`)
来月辺り、いよいよ復帰なさる様子。最近ネタが不足気味でしたので、超期待してます。
夜な夜な、また遊びに連れてってくださいヽ (  ´  ▽  `  ) /

00.jpg

キャンペーンボーナス中にすくすくと育っていたうちの傾奇も、ついに40レベルを突破。
公言通り、無事に目下最アレと定評のある連携基点の進路に進みました(笑)

個人的には、いろいろ戦術には頭を悩ませているのですが、攻防サポートと、あらゆる技能のいっちょ噛みな構成は、結構楽しいです(苦笑)

一人じゃ挫折してたかもしんない神典も、そして殺陣も、この一家なら大丈夫でしょ(* ´▽`)
ある程度、技能が揃ったら とりあえず手始めに、無双イベントの陰の主役、相模のあの人に逢いに行きましょう(笑)

faa42691.jpeg

さてさて、本体の方はというと、遅ればせながら昨夜 通称 国こと、国之狭霧神に連れてってもらいました。
噂でしか聞いていませんでしたが、めちゃくちゃ強く連敗街道まっしぐら。

とりあえず、装備を新調するかと、楽市を除いてきましたが…。
やっぱ破天デザインの武装はどうにもこうにも。せっかくの新パッケージなのだから、新しいお洒落もしたいけど、軒並み感性に合わないのが困りました(´・ω・`)

では、こっからネタをば。

うちの絵日記ではネタに困ると、個人をいじ……焦点をあててみたりするのですけれども。
こちらをご覧くださいまし。

50455cd9.jpeg はいはい、こちらは先日の記事に寄せていただきました、ありがたいコメント。

 これの冒頭をご覧くださいまし。

 けつねさん、ナマイ…ごほん。
 ちゃんとどっかの神社にご就職なさっている様子。
 さすがは、顔が怖くても巫女さんです。
 巫女萌えの人は、要チェックや!

 で、記事的に、今日はこの辺を掘り下げてみると、いっぱしのネタ記事ができるのでは無いかと思います。
とりあえず、ご本人にインタビューしてみることにしましょう。

神樂坂しのぶ「そういえば、はっちゃんや(* ´▽`)
結城桔音    「はいや

築別陽焔    「今日もいかついのぉ(代弁)
結城桔音    「(*・∀・)=◯)`ν°)・;'.、
神樂坂しのぶ「いかついのぅ(* ´▽`)

神樂坂しのぶ「…こほん。

閑話休題。

神樂坂しのぶ「けつねさんの勤め先の神社は、雑賀郷のあの神社なのかえ(* ´▽`)
結城桔音    「らしい(*´ワ`)

230dace6.jpeg

神樂坂しのぶ「なんだ、結城神社とかじゃないんだねぇ(* ´▽`)←食い下がってる

築別陽焔    「本当にそれだけが聞きたいためにあんなあらためてたずねたんだろうか…w
(↑勘のいい人一号)

結城桔音    「(¬¬)
(↑勘のいい人二号)

ちっ、勘の良いやつめ(´・ω・`)
せっかく、噂で聞いてた『わら人形の通販サイト』とか、零のホームページで画像とか拾ってきてたのに(笑)

ea7ff1fd.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>やっぱ破天デザインの武装はどうにもこうにも。
とりあえず激しく同意
kuroda 2007/07/26(Thu)10:19:56 編集
無題
零の神社KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あ、あと、厳つい子にどーされても当局は一切関知しないのでそのつもりで( ̄ー+ ̄)ニヤリ
どぼ 2007/07/26(Thu)08:26:07 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]