忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまえ、便せん主砲キャンペーン終わったと思ったら、今度は…

54ca051b.jpeg

新参者キャンペーン
2007年7月18日(水)~8月29日

何度目かになる、新人さんをお迎えするキャンペーンが始まりました。
いつもの通り、戦闘終了後の経験値や習得値にボーナスが加算されるわけですが、なんと今回は…


6eea24b9.jpeg新参者さんを徒党に入れなくてもボーナスが入るっていう寸法。
夏休みの終わりまで、普通に徒党を組んで戦闘するだけでボーナスがもらえるってんですから、なんだか新参者さん無関係な感じがしますね(苦笑)

その倍率たるや、過去最高の150%

倍率が高いという事は、元値が高いとさらにお得。新参者さんのレベルよりも、空2クラスのハイレベル帯が増えるという本末転倒な事態。
またも、コーエーの予想を裏切る結果になっているやら、いないやら(* ´▽`)
上記は、修行中の道場目録の4なのですが、あんだけ習得値が入ると、10戦闘で一マス、TD一回で2マス進む案配です(笑)

この調子で、期間内に特化の1くらいはクリアしておきたいものです(´・ω・`)

そうそう、その代わりかどうかは知りませんが、初心者と熟練者をつなぐ試みとして…。

03dc993b.jpeg

新しい状態表示が追加されました。
ひよこ表示の人を見かけたら、積極的に教えてあげましょうということなのです。
で、さっそくひよこの困ってる人を検索(* ´▽`)

40297dec.jpeg

………新参者さんで質問があるくらい困ってる人は、空2やら目千にいったりしません(# ´▽`)
レベル制限とか新参者オンリーとかにしとけば、もう少し有効に活用できたんじゃないのかなぁ。

ま、ようは今は経験値・習得150%キャンペーン中ってことです(笑)
このキャンペーンでの促成栽培中のうちの傾奇はまた後日。

さてさて、表題をキャンペーンの連続といたしました。
同時期 もうすぐ始まる次なるキャンペーンは……

fc4bcf9a.jpeg

「ひこにゃんイベント」
2007年8月1日(水)~8月29日

名前はアレですけど、彦根城の築城記念イベントと連動したイベントが行われます。

今回の景品は、ひこにゃん柄の団扇とか幟とかが頂ける模様(* ´▽`)

379cd547.jpeg

※イベント概要※
井伊直政とその子供、井伊直継、井伊政子が登場する特別イベントが実装されます。
近江の国のどこかにいるNPC“井伊直継”に話し掛けると特別イベントが始まります。
この特別イベントを進めていくと、特製“ひこにゃん”アイテムが手に入ります。
※公式ページより

幟とか便せんはともかく、ひこにゃん団扇はちょっと欲しいです(* ´▽`)

でも、このちょっとかわいい、ひこにゃんですが、公式サイトの紹介によりますと…

彦根藩二代藩主である井伊直孝公をお寺の門前で手招きして雷雨から救ったと伝えられる"招き猫”と、井伊軍団のシンボルとも言える赤備え(戦国時代の軍団編成の一種で、あらゆる武具を朱塗りにした部隊編成のこと)の兜(かぶと)を合体させて生まれたキャラクター。

武田家・徳川家が誇るれっきとした、赤備えの様子。

…………
………
……

5697f0fe.jpeg

ひこにゃんの赤備え血戦なら、直撃してもいいです(* ´▽`)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< いろいろと HOME 第三世代 >>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]