忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ffdb086jpeg 
 ぴんぽんぱんぽーん!
 超暇してる一家メンバーに通達です。

 最近ご無沙汰であった、
 神楽坂しのぶ女史 著『殺すリスト』の最新章に
 あらたな名前が記されている事が判明いたしました。

 関係者各位は、速やかに準備を終えた後、
 これの排撃に努めてください。

 尚、今回は条件として、
 レベル30代修行中の徒党員を最低四名含む
 迎撃メンバーを組織していただきたく思います。

 以上、諸君らの奮闘と武運を祈る!




………。゜゜(´□`。)°゜。うはーん、こんちくしょー!


最近、第三世代の成長が著しいです。
と、申しましても、個人的には五人目なのではありますけど(苦笑)

…え、さらっと始めてるけど、前回エロ親父に捕まったんじゃないかって?
その辺は抜かり有りません。

midasi.JPG 雑賀砦の地下牢の錠前がチョロかったので、
 ちゃきちゃき脱走してきました(笑)

 …著作権がヤバいって?


 ※写真はイメージであり、実際のもんとはなんか関係ないと思います。


 ま、こんなもんでいいっしょ(* ´▽`)

 えーと…そうそう。
 最近、ルーキー…じゃないけど、若人のみなさんの
 成長が著しいです。


うちの傾奇から、はっちゃんの戦慄の神職に、大豆忍者。あとあすなん傾奇に又さん傾奇。
パッと思いつくだけでも結構な人数。

最近は、そんなメンバーで夜な夜な…。

6a45e19f.jpeg

合戦場へ遊びに行ったり……。

351ee846.jpeg

裏堺に断片を探しに出かけたり…。

4acf6694.jpeg

地引きの石洞穴へ遊びに行ったり、いろいろと修行の毎日です。

で、中級階級の修行場所といえば、メジャーなのが蜃気楼の塔。

この日も、保護者の方々に護衛してもらいながら、修行させてもらってたのですが…。
自他共に認める、修行嫌いのあたし。

断片を数だけ拾い集めると……いつのも悪い癖が頭をもたげてきました。
そして、技能を整え、みんなで襲いかかったのです。

65eb0896.jpeg

燭台とか持ってるんでしたっけ?
普段はいないのが拍車を掛けたのもあって、遠慮無く襲いかかるあたしたち。

実は、この敵と矛を交えるのは初めてだったりします(* ´▽`)>

…で、結果。

1cfa486d.jpeg

こてんぱんに粉砕されました。゜゜(´□`。)°゜。

……さて、今日分のわら人形に、神社にいってきます(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うははw
保護者その1ですw
いつでも護衛勤めますよーw
ネム 2007/07/16(Mon)13:29:30 編集
伝言
うちの神社は玄武様を奉る由緒正しき神社です。
お礼参りの藁人形打ちは固くお断りします。
               - 末っ子より -

ちょっと道場来い、太極陣食らわしちゃる
               - 三女より -

・・・だそうです(*´ワ`)
呪い屋 2007/07/14(Sat)22:39:06 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]