忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[152]  [151]  [150]  [149]  [143]  [148]  [147]  [146]  [145]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方から、姿勢を糺すべきであると、勧めていただきましたので、
ご挨拶させていただきます。


私 神楽坂は、一身上の都合により、この度の新章と新規サーバ開闢を機に、嵐世記サーバへ移住いたします。
大変有り難い事に、一家内外を問わず、様々な方から帰参のご声望を頂戴いたしておりましたが、この半年、悩みに悩み抜いた末の結論で御座いますので、受け止めていただきたく存じます。
ご期待に添えず、誠に申し訳なく思っております。
特に私が一家、或いはこの世界に自ら招聘した方々には、ご報告以上の返す言葉も御座いません。

本来であれば、その姓名・容姿等を刷新し、全く別人として、皆様の生活に波風を立てることなく現世の片隅に棲むのも筋で御座いましょうが、もはや十年来の分身。どうしても捨てきれるものではありません。
勿論、顔見知りの方が新たな場所でお気づきになって頂けるのを期待した事も否定致しません。

私の目的は、家を割る事ではありませんので、勝手な言い分ながら、烈風伝では烈風伝で、嵐世記は嵐世記で、それぞれ発展していけましたら、と思います。
サーバが別になりますので、旧知の方々のご勇姿を、もはや語る事は無くなりますが、此からは読者として変わらず楽しんで頂けますと嬉しいです。
もしも、嵐世記を訪れるような事がありましたら、是非ともいつもの場所にお出でくださいませ。
私は、その片隅におります。

この絵日記が、一先ずの成果を辿れましたのも、演者たる皆様の才覚に、ひとえに起因した事は、今更申し上げるまでもありません。
此まで以上の質を出せるかどうか、定かでは御座いませんが、新たな頁を全力で紡いで参ります。

自愛下さいませ。
皆様の健勝を、近くて遠い空の下から、お祈りいたしております。

                               桜の舞う小田原 自宅にて
                               神楽坂しのぶ 拝
追伸
ご意見その他、御座いましたら遠慮無く発して下さい。全て頂戴いたします。
ですが、他の方の心象を害するようなご意見は、コメント欄ではなく、メールをご使用頂けますよう、伏して御願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やだなぁ
そんなにまじめに返さないで下さいよぅ(笑)
どんなに時間が経っても。
ワールドが違っても。
ゲームすら違っても。
顔を合わせれば、また普通に何事も無かったように動き出すのがツレってもんじゃないですか(* ´▽`)

目標まで、努力を怠らぬよう邁進してくださいませ。
大人になれば努力が認められるとか、そんな甘いものではありませんが、
結果は、自分の修練を裏切りません。
逆に言えば、結果が思わしくなかったのなら、修行が足りなかった、それだけの事なのです。

エ○軍師という実際に合わないキャラを合わせられて、心労があったやもしれませんが、りーっぱに責務を果たしておられましたよん、いろいろな意味で(笑)
争覇になって、サーバをまたいで対人が出来るようになったそうではありませんか。
その折りには、嵐世記の精鋭を率いて殴り込みを掛けまする(* ´▽`)
結界の上から、ゴージャスイタコ→刀の極み→ガトリング国常之立射光で、遠慮無く射殺して差し上げます。
その日を楽しみに致しておりまする。゜゜(´□`。)°゜。
神楽坂しのぶ 2008/03/29(Sat)02:39:06 編集
長年お世話になりました
僭越ながらご挨拶をば。

しのぶさんとお会いしてから、無双一家にお世話になってから、早幾年。
ここ1年程、疎遠気味ではありましたが、同じ烈風鯖、同じ北条家、
そしてかつては肩を並べ並み居る強敵に挑んだ仲間として。
本当にお世話になりました。
信Onを始めて数ヶ月が経ったあの頃、まだ北条家としてもまとまっておらず、
一緒に始めた特定の友達がいるわけでもなかったあの頃。
当時は全てがψ無双ψを中心に回っていたような気がします。
狩りやボスに一緒に行ったのも無双の面々でした。1st陰陽の時雨が当時のレベル上限に達したのも無双の面々と狩りをしていたときでした。
尽きることのない思い出が詰まった烈風鯖。
それらを乗り越えて新サーバーへ行かれるというのはちょっと寂しい気もしますが、
私が口出し出来ることではありますまい。
ならば私に出来ることは、次の乱世でもしのぶさんが心置きなく活躍出来るよう、笑って見送ることだけでしょう。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
嵐世記でのご活躍をお祈りしております。

本来ならば直接お会いするなり対話なりでご挨拶するべきでしょうが
諸事情により現在課金が切れております(苦笑)
果たすべき目標があるために、再度課金するのは6月頃になる予定です。
よってコメントにてご挨拶とさせていただきますが、たまには烈風伝にも顔を出してくださいね。
また絵日記のほうも、一読者として楽しみに待っております(笑)

それでは。
神楽坂しのぶ様に、新生無双一家に、ご多幸あらんことを。
水瀬時雨 2008/03/27(Thu)22:51:43 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]