忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [143]  [148
嵐世記に引っ越してきてから約一ヶ月弱。
久し振りに、プレイ時間と絵日記を書く時間の両立に頭を悩ませておりまする。
自分で遊びたいけど、楽しみにしてくださる全国30名くらいの人に申し訳ないし、
進めているクエストもおいて行かれたくないし……あんびばれんつ(* ´▽`)ミ

dc226979.jpeg

なんとか、最低でも週一ペースでは進めていきたいと思っていますので、
どうか気長にお待ち下さいませ。
現在、書こうと思っているネタストック4本…早く消化したいです(* ´▽`)
では、何をやるのにも裏側でニコニコ動画をBGMとして使用しているスタイルで、
今回もお送りいたします。

此度は、時間が開きすぎたので、隠れ里の一気に総括です。

たまーには、普通スタイルの絵日記を。
やはり新規実装のシーズンは、どうしても解説系の記事が多くなっちゃいますねぇ。

さてさて、三月三十一日の夜半。
例の各地で物議を醸し出した、あの記事が公開される直前ですね(* ´▽`)

伊達義重    「こんばんわ 突然の対話すいませぬ
       烈風北条家の末席だった者ですがブログ再開嬉しいです。


徒党をご一緒させていただいた方や、通りがかった方に、たまに、対話を頂くことがあります。
そういう時、ほんとに書いていて良かったな、と実感する時で御座います。

こちら、伊達さんも残念ながら面識はありませんでしたが、以前から当絵日記を
読んで下さっていたそうです。

神楽坂しのぶ「どこかで、貴方の行き先と重なってたら……
       絵日記に晒…載せさせていただきますから(笑)
伊達義重    「Σ(´・ω・`) 晒…その時を楽しみにしてますw


ま、こういうかわいいイケメンを、生かして返すほど、あたしは甘くありません。

407d08a7.jpeg 現在、メインキャラは傾奇者

伊達義重が《ψ無双ψ》に参加しました。

これが、実は新規メンバー第壱号、伊達さんです。
貴方も読み手から、語り手になったんです。一緒に物語を紡ぎましょう(* ´▽`)b

おっと、それと前後するように…。

寿司若丸    「こんばんは^^よかったら洞窟ご一緒ねがえませんか^^?

2dbd4c47.jpeg

こんな、生臭い感じの対話がやってきましたよ?
その日は、洞窟クエストをちょいと、総なめするだけで終わったのですが。

…後日。

神楽坂しのぶ「ねー、せーらん 組むから、頭数貸してくんない~?
↑対話。

………何度、読み返してもこういうストーリー展開だったとさ(´・ω・`)

さてさて、四月六日でした。
この日が、嵐世記で初めて無双らしいはっちゃけた戦闘が炸裂したのです。

8643682a.jpeg

ミニ四神退治。
隠れ里の最終・最難関(?)クエストですね。

まぁ、次が熊退治で、超ひよっこのあたしには、全然関係ないんですけどね!

871698b4.jpeg!!!

ぜ、全然関係ないんですよ……。゜゜(´□`。)°゜。
…そんなこんなで、表ボスのヒレファルも倒してないまんま、四神と退治する事になりました。

さて、ここでだてっちに集められたメンバー。
大半は我らが一家だったのですが…。

九条龍魔    「こんばんは^^よろしくです^^

63a77eea.jpeg

不幸な事に、この方が混じっておられました……。

というわけで、東天は青龍から攻めるのですが。

ごっ!!!

大和龍華    「あらま
無双京介    「やったーww
さしみ棒弁慶「ナニイw

e100deff.jpeg

無双京介    「やはり しのむーは美味しすぎるww

開幕、気合…意気衝天を踏む前に処刑という、即死最短記録を
これ以上のない展開で絶賛大更新。

9b021830.jpeg

もうちょっと体を鍛えなあかん、と心に決めるあたし(↑猛省中)。
こうして大騒ぎの末、青龍もどきを粉砕。

死人が出れば、意気消沈するのが一般徒党かもしれませんが、
逆にテンションが変に上がってくるのが、うちらです。

神樂坂しのぶ「行くぞ!正義はここにある!皆の者、続け!!!
伊達男      「続けー(*´▽`*)
大和龍華    「おーw
荒神志夜    「ククク…剥製にしてやる
さしみ棒弁慶「剥製ほしいなw
神樂坂しのぶ「……パパ、最近はノリがいい人が多いよぅ。゜゜(´□`。)°゜。←泣いてる


75223178.jpeg

隠された禁断の秘奥義までが炸裂し、白虎もどきも一蹴。
序盤しか使いませんが、やっぱり連携必殺技は、みんなで一緒って感じがして、好きです。
もうちょい、フットワークが軽く調整して、どんどん使えれば良いのにねぇ。

無双京介    「しのむが逝かなきゃつまらんなぁ~~www
さしみ棒弁慶「w
神樂坂しのぶ「さっき、三途見てきたじゃんよー。゜゜(´□`。)°゜。
大和龍華    「ひどいw

あっはっは、ちくしょー。゜゜(´□`。)°゜。
こうして、少々手こずったものの、大騒ぎのウチに四神を討伐しました。

そうして、里へ凱旋。いよいよ出所の日も近づいて参りました。
と、入った瞬間、九条くんが脱党。

すわ、一般さんがいるのに、盛り上がりすぎてどん引きされたか、と
青くなるみんな。

急いで知人登録すると、お里にいらっしゃる様子。
見つけるなり、平謝りのあたし。…と。

九条龍魔
 「いえいえ~^^こちらこそ回線落ちで突然抜けて申し訳ありませんでした^^;
 いえいえwとても楽しかったですよww


その後。

九条龍魔が《ψ無双ψ》に参加しました。

後に、日 平均三回くらい回線落ちの虚弱体質、九条くんとの邂逅で御座いました(笑)

-隠れ里のおまけ-

919149fd.jpeg

さっそく、だてっちを襲う、末っ子による新人イジメの嵐!!!

14_2.jpg

今後、こんなメンバー、他にも盛りだくさんでお届けして参ります(* ´▽`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば、、、。
そういえば、しのぶさんとぱぱさんとの出会いは私の必殺技、党首拉致の極みで勧誘してからですねえ、、。あのときであってなかったらだいぶ違ったゲーム生活になってたでしょうね~

ルーターないのであんまり日記のぞけないのが残念ですが、(一度パソコンつなぐと15分位ps2つなげないのです、、。) これからも書いてってね~(^^ 
さしみん 2008/04/29(Tue)13:19:22 編集
つ、ついに…
わぉ 主役級の大抜擢(*´▽`*)
写真が変更前の古いタイプでなんだかなつかしぃなぅ
初心を忘れず、思いやりを忘れず、そしてネタを忘れずに
これからも楽しんでいきましょーぞ
伊達 2008/04/21(Mon)09:42:52 編集
カウンター
最新コメント
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]