忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[165]  [164]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部の人から「まだかーまだかー」と言われておりました、
顔見せ集会を今週末に行います。

- 開催日 -
5/11
 21:00~

- 会場 -
楽市 49位 無双殺生丸 邸宅

f0c6e443.jpeg
ψ無双ψ初のアパートで集会かと思いましたのに、残念です(笑)

 当日は、一言ずつ簡単な自己紹介を賜りたく存じますので、
カンペ……(こほん)コメントを用意しておいてくださいませ。

 ご多忙で、現地までお見えになれない方も、いつものギルチャよりどんどん参加
頂きたく思いますので、無理にご予定を合わせていただけなくとも構いません。
 ログオン自体、ご都合が付かない場合、どんどんコメントをご記入下さい。

当日、折角大勢のメンバーが集いますので、足踏み中のクエストや、
楽しそうなボスに挑戦など、どんどん提案してください。

では、引き続き宣伝です。

こらー!折角友達が沢山増えてきたのに、登録が少ないぞー!

51c31e98.jpeg

大昔に、登録場所の入口がわかりにくいとご指摘を頂きまして、回を追う毎に
自己主張が強くなってきた看板が、この右上の所です。
こちらをちょいちょいと入って、じゃんじゃん登録しちゃってください。

※SSの大きさは、240×200を推奨しております
※肖像が空きの場合、適当に入れますので、あとで入れ替えて下さい(* ´▽`)
※再編集すると『性別カーソルが女性に変更される』というバグが御座います。
 面倒ですが、しかるべき位置に変更してセーブしてください。ご注意の程を。

では、集会当日、皆様にお会いできる日を楽しみに致しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改訂しました
自己紹介改訂しました
よくよくのぞいてみるとLv20台のまま改訂してない人が多い(・∀・)
かく言う私もLv40のままでしたが…

5月11日了解!!
自己紹介の後はきっとみんなでボスに… (((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
伊達 2008/05/08(Thu)09:29:40 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]