忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[160]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今し方、上覧武術大会の参加切符を買いに行ってきました。

50cc0951.jpeg

参加登録は、明日のメンテナンスまでという事で、多くの方が全サーバから
参加チケットを求めて訪れておりました。

f92c60f1.jpeg こんな感じ。

まだ他ゲームは無理でも、全サーバが繋がったというのは、僥倖。
ランダム組み合わせ大会の時は、サーバを超えて組まれるといいのにねぇ(笑)

3cb822e9.jpeg

参加費用はともかくとして、観戦だけでも1貫とられますので、多少なりともお小遣いを
持って行った方がよさそうです。両替はありませんし(* ´▽`)

ff92908e.jpeg

前夜祭を祝うかのように、闇夜を大輪が彩っていました。
明日からはきっと、お祭り会場を全世界から、異邦人が訪れる事になると思います。

さてさて、どんなみんなといっしょに打って出る事になりますでしょうか(* ´▽`)
さぁさぁ、また嵐世記に戻って、遊びに行くメンバーを集めるといたしましょう。

懐かしのみんなに逢える事を、ちょっとだけお祈りしながら。

9b10d262.jpeg

メンバー登録すると、こんな感じ。
以下、続刊(* ´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーこれねぇ
実は団体全員のチケットが10貫なので、
おごりにしておきます(笑)
しのぶさん 2008/05/21(Wed)01:30:23 編集
無題
後で参加費用分担するよぅ~
お祭りは参加することに意義があるw
2008/05/21(Wed)00:12:42 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]