忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cea6107bjpeg

信オンのお誕生日。
毎年行われている、東西関ヶ原合戦こと、東西オールスター戦の
人気投票が、今年も始まりました!

今年は、ちょっと例年より違う趣向のようですよ?

c2a65cf6.jpeg

各地にいる、古狸さんから投票を行うのですが…。
お話を聞いてみると、なんと、長年の競争相手である『狐族』との
合戦に、人間族の強者に化けて闘おうというお話です。

それで、その合戦のために、人間から噂を聞く、という投票になるわけです。
こういう、もっともらしい理由付けって良いですね(笑)

42d17e26.jpeg

とりあえず、総大将の現投票状況を見てみました。
やはり、二大巨頭の信長様と謙信公の一騎打ちですね。
第六天魔王と毘沙門天の化身は、今年もオールスターとりまとめでしょうか。
…あ、中身は狸さんでしたっけ(笑)
愛しのイケメン、長政様はやっぱ振るいませんねぇ。

折角、九州地方が実装されたのに、普通にスルーされているのが泣きそうです。
総大将だけでなく、先陣など、各部署からも完璧排除。
この辺の手抜かりが、ザ・コーエーですねぃ。

ですが、今回は中陣より前は、属領からも選出出来ます。
そしてその中に!!!!

d418d4d0.jpeg

なんと、幸村様を発見!
先陣人気投票でも、ダントツブッチ切りの一位。
それでこそ、不惜身命の六文銭の天才軍師です(* ´▽`)

2e2b89a4.jpeg

というわけで、今年のあたしは、こんな感じの投票になりました。
我ながらミーハーな投票結果だと改めて思います(´・ω・`)

本陣四天王は、織田徳川連合軍に、軍師が太閤様。
後詰めは我らが綱高隊長に、今孔明 半兵衛様。
中陣には、なんと信濃屋敷をリストラされた犬甘くんを発見(笑)

さてさて、投票後…。葉っぱのお金が25枚も頂けました。
景品交換にするんでしょうが…今年は何が頂けるんでしょうかねぇ(* ´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]