忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [143]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[UP] 2008/4/6 臨時ホームページパッチの内容を掲載しました (Win版)

[Windows版] Ver.3.3 から4.0への変更

2d431d63.jpeg

機能変更

以下の変更を変更いたしました。

・ホームページを嵐世記対応に致しました
 トップページのアドレスは変わっておりません。引き続きご愛顧下さいませ。
・メンバーリストを『嵐世記』対応に致しました。
  嵐世記でご活躍中の皆様、振るってご登録下さいませ。
  SSの撮影手段等が無い方は、代理のご登録も致しております。
  尚、肖像の大きさは 240×200 となっております
  →GMSのカスタマイズ
    ・サーバに"嵐世記"を追加し、並び方を変更いたしました。
    ・職業に"傾奇者"を追加いたしました。
    ・身分を一部変更いたしました。
    ・所属国と活動場所に九州三国志の三家を追加。
・現在、ブログとMixiがコミュニケーション主となっておりますので、
 リンク項目を削除いたしました。


という、案配になっておりまする(* ´▽`)


さてさて、争覇の章が始まりましてから、十日強が経ちましたが、
皆様、如何お過ごしでしょうか。

今回は、現在行われております、『争覇祭』と争覇の章の目に付く変更点を
ちょこちょこ取り上げてみたいと思います。

マウスやらパソコンやらが当たる『争覇の章 発売記念キャンペーン』とかも
やっておりますが、ゲームと関係ないので、おいとくとして(笑)

同時に実装されました、我らが『嵐世記』ワールドでのみ行われている特典が、こちら。

7c9f97d2.jpeg

1.記念アイテム“第七天魁之剣”をプレゼント
記念アイテムとして“第七天魁之剣”(だいななてんさきがけのつるぎ)を
“嵐世記”ワールド参加者全員にプレゼント! 

いずれ、鍛冶屋さんの上位生産に姿を現すのでしょうか、完全新規グラフィックの
アイテムを大盤振る舞いです。

cb774d11.jpeg

ね、こちらをご覧下さい。
そりゃ最初から頂ける武器ですから、性能は大したことはありませんが、
他職が長剣を持てるっていうだけでも、かなりポイントが高いというもの。
さらに、使用すると、現在重量を軽減する働きがありますので、隠れ里クエストの、米泥棒で
地味に役立ちます(笑)

七つ目のワールド開闢というだけでなく、第六天(仏教思想 六道の人間界の意)の
さらにその先を、先駆ける、なんとも良い名称では御座いませんか(* ´▽`)

2.経験値、修得度、金、熟練度が全て2倍に!

※4人以上の徒党のみ隊列“青嵐の隊列”が使用可能となります。

なんと、四人以上で徒党を組んでいる時に限り…

b4059a89.jpeg

せーらんの隊列を組む事が出来るのです。
これにより、既存より全ての二倍の各種経験値などを獲得する事が出来ます。

17e4eb55.jpeg こんな習得値、見た事ありません(* ´▽`)

でも、やはりコーエー。意図かどうか分かりませんが、変な仕様になっています。
他の隊列と同様に、組んでいるだけで二倍の効果があるのです。
そう、一緒に戦闘に参加する必要もないんです。

御陰で。

dedf946e.jpeg

サーバ中、こんな募集でいっぱいです。
一緒に組んで、知人を増やそうっていうキャンペーンだと思っているのですが、組むだけ組んで
全員別行動が横行しているという、なんだかよく分からない事になっています。
たしかに、隠れ里から中級クエストまで、お使いが多めの個別行動推奨気味のクエスト連鎖では
あるのですが、なんだか変な感じがしますね(苦笑)

といった嵐世記サーバならではのキャンペーンが現在開催中であります。
皆様、こぞって嵐世記にお出でくださいまし(* ´▽`)

次に、嵐世記を含めた全サーバで現在開催中のキャンペーンが、こちら。

b257eae9.jpeg

特典1 生産時に得られる習得値が二倍に!

特典2 容姿変更アイテムを三点セットでプレゼント!

得点3 潜在能力の振り直しが出来る!


今回の争覇の章では、新規の戦闘/生産目録はもちろんの事、新しい潜在能力、
そして髪型なども追加されました。

当然ですが、当方で一番興味のある二番を見てみると致しましょう。

特典2 容姿変更アイテムを三点セットでプレゼント!

髪型/毛染め/装身具 の変更アイテムを各種一つずつもらえます。
とりあえず、注意点は、前回のイベントと違って、一つしかもらえないという事です。
前回『ベリショの惨事』大事件では、次週に新たに変更アイテムをもらえましたが、
今回は変更すると戻すのに大変な手間を要します。
試着は出来ますので、染色共々、よく考えて実行いたしましょう。
キャンペーンは、4/30までですが、もらったアイテムはいつまでも使用可能です。

ではでは、世の男性諸氏のために、女性の新規髪型をご紹介いたします。

3376816f.jpeg

94854095.jpeg

132a9bdf.jpeg

10番目が、例のベリーショートですね(´・ω・`)
で、とりあえず、12番目の髪型が、非常にとある作品のあの人を思い浮かばせました。

706193db.jpeg

さらに、男性ならヒゲ(´・ω・`)、女性ならイヤリングまで変更可能です。
てゆーか、こんな形のイヤリング、烈風伝時代でも見た事ないんですけど(笑)

あとは、黒、茶、金、銀、赤 それぞれの毛染めが可能という、大盤振る舞い。
特に、上で挙げたような、11番目以降の髪型は南蛮街での理容院じゃないと、
変更不可が、今だけ変更可能。流石、やってくれます。

さらにさらに、キャンペーンは実は、まだまだ続きます。

実は現在、争覇の章のパッケージ版を購入すると、特別製の武具を特典として
いただけるのです!

それも、歴史上の有名武将(?)をモデルにした出で立ち。
というわけで、いつものファッション取材の一環として、男女それぞれの衣装を
ちょっとだけ撮影して参りました。
どうぞ、ご覧下さいませ。

13_01.jpg

まずは、傷一つ負った事が無いらしい、本田忠勝様の甲冑。
青を基調とした軍装に、視覚効果の十字槍。しかも鹿角前立ては、従来の針金みたいな
ちゃちなやつじゃござんせん。かなり良い感じですね。

13_02.jpg

こちらが、前田慶次様の傾奇衣装。
ファンには、大ふへん者の旗はたまらないのではないでしょうか。
装備に関係ないので、ずっと使い続ける事も出来ますし。
どうやら、頭髪も装備の様ですね。女性がレディースのヘッドみたいになっちゃってます(苦笑)

13_03.jpg

こちらが、来年の大河ドラマの直江様。
正当派陰陽師ルックはともかくとして、職業を問わない宝剣と、兜が魅力。
特に兜にはまだまだレアの愛の前立てがついてますね。
いっそ、取り外して別に付けるのも良いのではないでしょうか?

で、この調子で全職を見ていたのですが、一つだけ罰ゲーム状態なのを発見しました。

13_04.jpg

装備はともかく、この良すぎるガタイ…。
せんせい、怒らないから、設定した開発者は手ぇあげなさい(# ´▽`)

e4050800.jpeg

ちなみに、これらの衣装はいつでも試着可能。
各国のお城(隠れ里は侍詰め所の向かい)にいらっしゃる、贈物奉行さんを
一度お尋ね下さい。

全ての装備は、本田忠勝様の所を見ての通り、全職装備可能。
性能も、レベル30あたりまで使える結構な品。
……え?
あたしだったら、全職装備可能な忠勝様の十文字槍とか、欲しいんじゃないかって?
ヤだなぁ、もうそういうのからは卒業しましたよう(* ´▽`)

f7311777.jpeg

次回、『争覇で変わった事』に、続くー(* ´▽`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超おひさしー
サーバダウンしなくても来てください(笑)

少しずつ、お友達も増えてきて……
ひょっとしたら上覧武道大会の取材も出来るかもしれません。
そんな位にはなってきました(* ´▽`)
末っ子 2008/04/11(Fri)00:22:42 編集
お久しぶりです^^
姿を見ないと思ったら・・・
嵐世に行ってたんですね^^
嵐にはLV10くらいの巫女がいたような。。。
こっちが鯖落ちしたときとかに遊びに行くかもですw
 また合えるといいですねw
阿倍 2008/04/09(Wed)16:30:50 編集
ここでいいのかな?w
今日の4神戦はめちゃくちゃおもろかったです。
なんか嵐世鯖もにぎやかに?なりそうな予感ですよ。収穫の多い一日でした(^^
さしみん 2008/04/07(Mon)06:24:34 編集
ぎゃー
ほんまやぁ(* ´▽`)

ご丁寧に、がんばって画像合成までしたのに、
きー!
どないしましょ(´・ω・`)

それはそうと、拝まれくん久し振り(笑)
九州三国志、拝まれくん好みのアップデートじゃないのんさぁ
末っ子 2008/04/06(Sun)21:02:33 編集
あの・・・
×本田 → ○本多

×兼継 → ○兼続


細かい指摘でスイマセン。。。
八幡 2008/04/06(Sun)20:20:29 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]