忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[151]  [150]  [149]  [143]  [148]  [147]  [146]  [145]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよお祭りの当日です。

bef749ba.jpeg

食後にSASUKEを見ながらまったりしていますと、ケータイからメールの到着を知らせる音が。

『しのぶ~ 今日は新鯖来るんかぁ~
俺はインしてるぞ~  (^O^)』


パパです(* ´▽`)
パッチは、昨夜の内に適用しておきましたので、アップグレードだけして、いざ鎌倉!

6cfa963c.jpeg

じゃららんじゃららん、じゃっじゃ~じゃんじゃん♪
半年ぶりの開幕BGMです(* ´▽`)
と、ここでまたもや早馬が参りました。

『しのぶ~ 11時20分迄 臨時メンテになりました(笑)』

早馬、風雲 急を告げすぎ(遠い目)
とりあえず、あと15分ほどメンテナンスまで時間が御座いますので、久し振りの戦国と参りましょう。

1f0f56fd.jpeg

いまさら、この程度で動じなくなっている自分に乾杯(´・ω・`)
さてさて。今回はパパにお誘いを頂きましたとおり、新サーバ嵐世記サーバで絵日記の予定です。

d6ca35fb.jpeg

わぉ、サーバ毎にでんでん太鼓なマークが付いたんですね!
↑わざと何かから目をそらす自分

さてさて、キャラクターメイキングですが…。
あっと言う間にメンテまであと10分しかありません!やむを得ません!!

fc537890.jpeg 新たな勇者王が爆誕しました(´・ω・`)

生け花が得意そうな名前ですが、パパのメールの通り、さっそくいつものギルチャへ突撃!

ψ無双ψ

04c3c231.jpeg

……全然、新天地へ来た気がしないんですけど(笑)!!

おっとっと、そろそろメンテのお時間のようです。
さてさて、中途半端に空いた時間で、さっそくファーストインプレッションの絵日記でも参りましょうかねぇ。

ちゃらららーららーららら~
あら、メール?

『しのぶ~ ちゃんと
神楽坂しのぶ でインしなさい(笑)』


怒られました(* ´▽`)
では、メンテの終了までごきげんようー。時間通りに終わりますかねぇ(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]