忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[170]  [154]  [169]  [168]  [167]  [160]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87cc8135.jpeg

無双殺生丸  「んじゃ 始めますかねぇ~

先日は、多数の方々のご来訪を頂き、誠に有り難う御座いました。
今回は5/11(日)21:00より、殺生丸様宅で行われました集会の様子をお届けいたします。

無双殺生丸  「しのぶー 司会進行よろ~

………(# ´▽`)

神楽坂しのぶ「最初の一回くらい、やんなさい(笑)
築別音雄    「やっぱ最初はドン無双がしきらなきゃっ!
無双殺生丸  「こほん!
     えーと この度第1回 私設無双鍋パーティーにご参加頂き誠に有り難うございます~

では、はじまりはじまりー!

ff019330.jpeg

伊達男      「パンツ見えそうで困る
さしみ棒弁慶「ぱんつはいてねーから心配するなw
るーふぁす  「そこはノーパンで(ぉぃ
弥生姉さん  「無双パンティー(*´∇`*)
築別音雄    「しゃぶしゃぶ!


……お前ら、人の話を聞け(# ´▽`)
はなはだ心配ですが、今宵もいつものメンツでお届けいたしとう御座います。

無双殺生丸  「こほん!
 えーと この度第1回 私設無双鍋パーティーにご参加頂き
 誠に有り難うございます~
梶原才蔵は無双殺生丸に拍手した。
黄昏の賢者は拍手した。
千葉霞は拍手した。
さしみ棒弁慶は拍手した。
築別音雄はルーファールに拍手した。
柊さおりは拍手した。
まゆりずむは拍手した。
ルーファールは拍手した。
さしみ棒弁慶は万歳した。

弥生姉さん  「日本酒まだぁー
さしみ棒弁慶「ぱぱ さき ビールあけていい?w
無双殺生丸  「おkw


さてさて始まりました。
毎回ですが、やはりタイピングするという性質上、時間が長くなってしまうのが悩みの種です。
最盛期には、実に五時間近い時間を掛けた事も御座います。
ディスプレイを挟んで、実際に酒盛りをするという余所ギルドも御座いますので、
そう言った面でも楽しめるといいですねぇ。

神楽坂しのぶ「てか、施設モードの方がよくない?

……………
…………
………
……

無双殺生丸  「こほん!
 えーと この度第1回 私設無双鍋パーティーにご参加頂き
 誠に有り難うございます~

茶々を入れる末娘に、律儀にやり直すパパ(笑)

-諸連絡 / 一家の沿革など-

3f1c9247.jpeg無双殺生丸
  「嵐世では初集会なので、メンバーの顔見せ会の
   名目で集会を開くことにしました~
 まだ、嵐世始まったばかりでメンバー同士も
  名前も職も一致しない方も多いのでこの機会に
  お互いを 覚えて頂けたらと思います~

 手伝い&冒険などこの集会を機に自主的に
声掛けて色んな方を誘ってください!

言ったもん勝ちですよー。
どんどん、声を上げて下さい(* ´▽`)

無双殺生丸
  「私設に参加されたばかりの方もいますので
   簡単な説明を
まず 紹介文の片隅でいいので
   私設名を入れていただきたいです

621a3f4b.jpeg

この刻印ですね。ご自分の紹介文の邪魔にならない所が宜しいですね。
文末にぽつんと添えていただいている方、ど真ん中にそれだけ書き込んでいる方、
縦書きで入れていただいている方、絵文字を組み合わせてくださっている方、
センスの見せ所ですね。

無双殺生丸  「次に 暇さえ有れば 私設に繋いで頂きたいです

のんびりみんなでダベりませんか?
無双一家の発足は、とあるド田舎の両替前で、仲良くなった人が、
何処かへ一緒にツルむ事から始まりました。それは、今でも基本精神として生きています。

神楽坂しのぶ「なお、ネオさんのように刻印して無い人は、
             軍法会議の対象になります(# ´▽`)

築別音雄    「さっき誕生したばかりなのにー!w

…………………冗談ですよ?
いつも一家で述べている事は、強制でも何でもありません。
刻印してないから、ギルチャへの出席率が低いから除名なんてアホな事があるわけでは
決して御座いません(笑)

無双殺生丸
  「それと、PCをお持ちの方
 私設無双のブログ「しのぶさんの旅日記」のメンバーリストに登録お願いします~
 プログに関しての質問は 神楽坂しのぶ まで宜しくです~

これをご覧の方は言うまでも御座いませんが、ここが当家の寄り合い所で御座います。
ブログではなく、 メインページ にお越し頂いた方は、右上よりメンバーリストに登録して
いただけると幸いです。
インターネット環境をお持ちでない方などは、代理で登録なども行っておりますので、
遠慮無く信書などでお申し出くださいませ。
出来るだけご期待に添った登録をさせていただきます。

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸
  「さて自己紹介のお時間となりましたww

ed267c0c.jpeg 無双殺生丸  「まず 自分から

無双殺生丸
  「烈風、嵐世と私設無双の当主をやらせて頂いてる 無双殺生丸です~ よろしく~
最近は嵐世ばかりで烈風にはなかなか行けてませんがww
とりあえず!無双としては 冒険が大好きです!
そして 効率徒党が嫌いですww
なぜなら 寝落ちするからwww

なので ボスは大歓迎ですw
暇さえ あれば 私設で ボスいこーとか叫んでますので

皆様宜しくお願いします~

ちなみに 職はレベル52鎧 50軍侍 43仏門 16神職がいますのでよろしくです~

ページの都合上割愛いたしますが、集会では自己紹介の合間にも、
拍手・合いの手・ツッコミなどが散々入り、終始、楽しく和やかなペースで
行われました事をお伝えしておきます。

さて、パパです。
実は冒険中では、意外と言葉が少ないため、あまり紙面を飾る事がありませんが…
騙されてはなりません。よく考えてください。

あのイベントの数々、全てのトリガーを引いているのはパパだという事を!

ですが、無茶に皆を引っ張るかわりに、武装・道具全てに用意周到な人だという事も
付け加えさせていただきます。
無茶をするには、きちんと計算と準備が要る事を一番知る人ですから。

勘違いしている方もいらっしゃいましたが、ψ無双ψは決してボス討伐ギルドではありません。
成り立ちや沿革を見ていただければ分かるとおり、まずは楽しく、がモットーであります。
ボスへも勿論、参りますが、その戦闘自体が楽しいのであって、勝った負けたは二の次。
バックナンバーをご覧になればおわかりになりますが、むしろ負けた時の方が記事と
コメントが盛り上がっている事が多々あります。楽しいからボスへ行っているだけであって、
多分、楽しければ輪になって生産や採取でもやっているでしょう(笑)

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「次 しのぶーよろしく~


dea4eaa1.jpeg 神楽坂しのぶ「(* ´▽`)>デヘヘ

神楽坂しのぶ
「一家で何人増えても末っ子で、報道担当のしのぶです(* ´▽`)ノシ
皆様のご活躍の様子は、逐一 記録にとどめますので、どんどんネタの提供を
お待ちしてます(* ´▽`)>

いちおう、実名出すし、対話だって常識の範 囲内で記事にしますから、
あたしの前での言動には注意するように(笑)
というわけで、みんなよろしくー!何処でもどんなレベルでも行くから、どんどんさそってねー!
以上、神典のしのぶでした(* ´▽`)ノシ

第一回集会の頃は、自己紹介なんて、手元に草稿を用意して、どきどきしながら
タイピングしていたものですが、もう、立て板に水を流すようにアドリブでほいほいと
コメントが出てくるようになりました(笑)
特定の個人にキャラ付けして、いじり倒すような記事傾向が強いと思いますが、不快に
思われた方はこそっと、信書やメールを下さい。それだけが心配です(* ´▽`)

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「さおりさん お願いします

5fd7ad64.jpeg 柊さおり    「こんばんわ~^^

柊さおり
    「んとさおりです^^
  私設にはいってよく寝てますから返事ないときは寝てます~^^
  それと、いつまでたってもへたぴぃなんで、皆様にご迷惑をかけないように
  頑張りたいと思います~^^
  あと~ キャラわこのことあと武芸と鍛冶さんがいます~^^
  2人とも特化3のクエなのでよろしくおねがいします
  以上で~す

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では 次 ケストさんどうぞ~

3143fc38.jpeg 黄昏の賢者  「はいー

黄昏の賢者
「メインの名前は無為浄ケストで ケストとよばれておりますー
法・刀・武士・兵 でうろうろしております
きほん構って君ですが離籍も多い子ですが
だからこそ私はそんな君に構ってもらいたい
おわりですw

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では るーさん次どうぞ~

e4b8b2b5.jpeg るーふぁす  「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

るーふぁす
  「こんばんは、永遠の19歳の通称るーです^^

さしみ棒弁慶「はじめてきいたんですけどw
神楽坂しのぶ「自・称!自・称!
伊達男      「φ(..) メモメモ
梶原才蔵    「おーおー
弥生姉さん  「俺の嫁(*´д`)
築別音雄    「自他ともにみとめる三十路だよね!
九条龍魔    「自称ですよねぇw

るーふぁす
「烈風から軸足がこっちになってしまってますが、
ジンツークスシにコシンミコ、ブツモンをやっております
万年金欠でヒーヒーしてますがよろしくです~


*** *** *** *** *** *** *** ***

3f7bbffe.jpeg 梶原才蔵 「えーでは ごほん

梶原才蔵
改めまして梶原才蔵(かじわら・さいぞう)
 と申します、よろしくお願いします
 別キャラの麻生(僧兵)と鳥飼(陰陽)もよろしくです

るーふぁす  「炉の後ろに隠れてる才蔵とは両親違いの双子!
梶原才蔵    「ぎくっ!

…まーよく読むと他人だよね(* ´▽`)<キキナガシテター

「自分まだψ無双ψ新参者ですが頑張りますので
 どうぞよろしく^^


*** *** *** *** *** *** *** ***

fc5f0da3.jpeg 千葉霞      「ええと、千葉霞(ちばかすみ)です^^

千葉霞
「このサーバーで先月から始めたばかりの初心者です^-^;

 「仕官して22日目なので献策もできないというか
信オンはこの召喚キャラしか殆どやってないので
他の職業の技もわからないんですが、
どうぞよろしくですM_M

「1人で行動したり野良徒党が好きだったりと いう性格なんで、
その辺汲んでいただけると助かります^-^
ネットのゲームはこれで2つ目で、癒しを求めて信オンはじめた感じです
なんか文変ですけど。ごめんです。よろしくです^-^/


*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では 次に 生魚さん お願いします~w

fa27d7dc.jpeg  さしみ棒弁慶「あ はーい

さしみ棒弁慶
「えっと 
私設には 里ではいりました~
私はβ2からノブオンやってた古参です~
で 2年のブランクをへて争覇から復帰しまして
風雲からこちらへ移動してきました^^

「えっと 僧さしみ僧兵 侍寿司 武士 薬 鞍馬 修験予定

無双のショーンコネリーです^^^^^^^^^^^^

あと 神 茄子 神典予定
おわりw


*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では 9さん おねがいします~

fc9105f9.jpeg 九条龍魔    「ういさ~

九条龍魔
「こんばんは^^九条龍魔ともうします^^
信長は初期のころにやっていたのですが、当時使っていたPS2が
るーふぁす  「血を吐いたので
「信長始めて1ヶ月もしないうちに壊れたので古参のようで初心者ですw


九条龍魔    「特技はPCのスペック不足による発作でしたが

3b21c21c.jpeg 九条龍魔    「このごろ克服しましたw

さしみ棒弁慶「エー
神楽坂しのぶ「うわ、マジで!?
るーふぁす  「エーいうなw

九条龍魔
 「たまーに大航海時代で「ヴィニッシュ」という名前で出没していますw
信長の戦闘はへたくそですが「稀に背後霊(兄貴)が取り付いて
すさまじい読みを発揮するときがありますw
読みがスルドイ時は背後霊がついているのでよろしくですw
以上w

後日、やっぱり今ひとつ解消されてない事が判明しました。
0978bcb8.jpeg よって、肖像画の変更は再び元へ戻す事に致しました。

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「ねーさんよろ~

8d933dcb.jpeg 弥生姉さん  「うい^^

弥生姉さん
「皆様お初にオメに掛かります
誤字脱字ダイスキ酔っ払いEVEキャラ姉さんです

酒    -それは人生を潤す水
仲間  -それは居酒屋
人妻  -それは生涯追い求める者

「そんなこんなの妄想抱きつつ信長をツマミにお酒を飲んでおります姉さんです

築別音雄    「エロかっこエロい!
さしみ棒弁慶「なんか すんごいかっこいいけどw
神楽坂しのぶ「×エロ格好いい ○カッコエロイ

「繋いでる時は常に酒飲んでますので
まぁダメな時は落ちますがw
お手伝いやらお手伝いしてくれる人やら、酒というかエロ話に花咲かせて
頑張っていこうかなって思ってるしだいで人妻探しております
どうぞエロスクお願いします

神楽坂しのぶ「頑張っていくだけにしてください。゜゜(´□`。)°゜。

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では かりあげ君 おねがいします

e9c082a1.jpeg かりあげ君  「はい

かりあげ君
「かりあげです よろしくお願いします
さしみさんのやさしさにひかれて参加しました。

伊達男はさしみんにレッドカード。
神楽坂しのぶ「ダマされてる><
るーふぁす  「オトコまでタラスとは・・・・
さしみ棒弁慶「こらw

「ネットゲームは信長が初めてで色々だめなとこがあるかもしれませんが
さしみさんのような頼れる男を目指してます
よろしくおねがいします
ありがとうございました^^

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では ネオさんどうぞ~

38cc15ce.jpeg 築別音雄    「っと、Lv1のネオです!w

築別音雄
「烈風のほうがメインなのではじめましての方たっぷりかもー

無双殺生丸  「↑烈風での廃人です!
さしみ棒弁慶「ぐはw

「まぁ、こっちも暇をみつけてはこつこつ育てよーとおもってますので!w
まぁ、鯖移動かなえば装備なんていくらでもつくりますのでー
こっちでちょこちょこやってたときもよろしく!
以上です♪

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では ふぁーの姉御 ビシッとどうぞ~w

26002f3f.jpeg ルーファール「はーい

ルーファール
「ルーファールです。暗殺忍をしています。
皆さんからはふぁーと呼ばれています

さしみ棒弁慶「るーと ややこしいw
るーふぁす  「(・∀・)ニヤニヤ
さしみ棒弁慶「るーやんが わるい!
るーふぁす  「(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
さしみ棒弁慶「イテ
神楽坂しのぶ「ルーをゆずった、ふぁーさんも大人です(* ´▽`)

「趣味はめった斬り。特徴は時折暴走することです
こんな私ですが、よろしくお願いします

神楽坂しのぶ「ψ無双ψの切り込…デイリ隊長 兼 ファッションリーダー、今後ともヨロシク(* ´▽`)

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では 次に ゆーたん お願いします~

d05b3d8d.jpeg ゆーたん    「自己紹介をしたらいいんですか?^^

ゆーたん
「ゆーたんです^^ よろしくおねがいします^^
えっと、こどもがまだ夜泣きするので、りせきが多いです><

さしみ棒弁慶「(ねーさんに注意
るーふぁす  「(´д`)  ママ…

「それとなかなかインできないので、なかなか里から出られません;;
久しぶりに信onするので、わからないことだらけですがよろしくおねがいします^^
おわりです^^


*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では まゆりん お願いします~

bbd85382.jpeg まゆりずむ  「こんばんわー^^

千葉霞      「いいなあのお面・・・
るーふぁす  「あれ
地顔><
神楽坂しのぶ「
地顔><


まゆりずむ
「3年前烈風のとき2ヶ月ほどやって以来のブランクのある
まだまだ新米薬師です、よろしくお願いします

無双のポジションとして
ルパンで言う次元大介
ドリフで言う仲本工事
ところにいれたらいいなとw
よろしくお願いします

後、暗殺忍者もいますのでいつでも誘ってください^^
以上ですー


*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「では 伊達っちお願いします~

e4e6ef76.jpeg 伊達男      「こんな場所から失礼します(*´▽`*)

伊達男
「初めまして伊達男@演舞です 信onはPC版発売日からやっております
途中リアルの都合で休止したりしつつ、のんびり過ごしてました
活動時間は21時からが多いです
平日は24時に落ちちゃうことが多いですが、休前日は多少遅くても大丈夫です
合戦大好、ボス大好、特攻死亡上等、お手伝い大歓迎!!
あと、女の子は美人系よりもかわいい系、巨乳よりも美乳が好きです
こんなリアル女子大生(自称)ですいません 
よろしくお願いします(*´▽`*)

伊達男      「異常です
伊達男      「ちがっw

るーふぁす  「異常です・・・
まゆりずむ  「異常ww
九条龍魔    「たしかに異常
神楽坂しのぶ「あるいみ異常で(* ´▽`)
無双殺生丸  「確かに異常だww
さしみ棒弁慶「うむ異常だなw

ψ無双ψ一のイケメンはオチまで付けてくださいました(´・ω・`)

*** *** *** *** *** *** *** ***

霞音明日菜が《ψ無双ψ》に参加しました。
無双殺生丸  「自己紹介 よろ~ あすなん

92a50bfa.jpeg 霞音明日菜  「ンじゃ、事故紹介しまーす

大楠菊華    「どんな事故だろ?
霞音明日菜  「4月3日12「45ごろ、交差点にてバイクと歩行者の・・・

るーふぁす  「歩行者なあすなんがバイクを潰したっと
大楠菊華    「人身事故だったのね
築別音雄    「バイクを人力ではねたのね
さしみ棒弁慶「なるほど。。。。
霞音明日菜  「指1本で!

 「・・・って感じでまともな会話しない子です。よろしくー^^
ちなみに・・・

霞音明日菜は神楽坂しのぶの頭にチューリップを刺した

 「これは親愛のしるしです

*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「んでは 茶川さん

6fb57168.jpeg 茶川龍之介  「あい^^


茶川龍之介
「風雲からきました茶川と申します^^

無双殺生丸  「芥川と間違えますw
霞音明日菜  「( - . -)!!!今知った・・・茶・・・
さしみ棒弁慶「あれは 罠だ。。。。w

「ほかにはウメボシ○○というキャラで僧・武芸などおります^^

茶川龍之介  「実はこないだそのウメボシ閣下で千葉さんとご一緒したのですw
さしみ棒弁慶「なんとw
梶原才蔵    「なんと
神楽坂しのぶ「思わぬふれあいが(* ´▽`)
梶原才蔵    「世の中狭いな
茶川龍之介  「なんちゅうおもろいやつだと思って、こっそりと知人登録してました、、、^^
茶川龍之介  「そして、今夜、再会しまして、、、w
神楽坂しのぶ「合縁奇縁は分からないもんだねぇ(笑)
茶川龍之介  「おもしろいものですw

「アタッカーは不慣れなので、スキル低いですが、よろしくお願いします^^
以上です^^


*** *** *** *** *** *** *** ***

無双殺生丸  「さつきさん おkかな?

e46e7d77.jpeg 大楠菊華    「は~い

大楠菊華
「このゲームのはじめからやってるさつきです…
今川怨霊も体験しました…
今では烈風メインですがたまには顔出しますのでよろしくね^^
以上で~す


*** *** *** *** *** *** *** ***

幻咬が《ψ無双ψ》に参加しました。
無双殺生丸  「タイミング良く師匠 着たから 自己紹介よろ~~w

c55f8792.jpeg 幻咬        「うん?w

幻咬
「マイナー職専門?の人です、師匠と呼ばれてる理由は無双さんに聞いてください
短いけど以上

るーふぁす  「ぶwww
弥生姉さん  「ちょw
無双殺生丸  「さすがはやっw


*** *** *** *** *** *** *** ***

74954891.jpeg
さしみ棒弁慶「最初里のころは5,6にんだったのに
無双殺生丸  「とりあえず夏までに 人数倍に増やそうww
さしみ棒弁慶「まだいくんすかw?ぱぱさんw
弥生姉さん 「国づくり(*´д`)

九条龍魔 「今日は20人もいるのかw
霞音明日菜 「友達100人計画だね・・・
さしみ棒弁慶「まあいちおうぱぱさんから 勧誘係任命うけてるのでがんばってますw
神楽坂しのぶ「ちゃーんと面接して、素養のある人を
連行してくるように(* ´▽`)
さしみ棒弁慶「そのへんは注意してるよw
弥生姉さん  「素養=人妻でヨロ
幻咬        「回復なしでボス行ってもめげない人とか?
梶原才蔵    「よさそうな人いたら勧誘していいんですか~?
神楽坂しのぶ「そりゃもう(* ´▽`)b
無双殺生丸  「野良さん徒党でも組んだときに私設に入ってくれそうな方みかけたらガンガン勧誘して 無双もしくはしのぶーまでよろしくです~
神楽坂しのぶ「ただ、人数を増やす事が目的じゃないから、厳選してくるよーに(笑)
さしみ棒弁慶「まあ チャレンジ精神旺盛なら むいてるかなあ あと話がすき

無双殺生丸  「とりあえず 第1回顔見せ会は以上かな~


あれから20日あまりが経ちましたが、本当に当時の人数より倍近くにふくれあがっています。
これから、楽しい友達がどんどん増えればいいなぁ。

この絵日記の趨勢も、皆様に掛かっております。
よく、読んで楽しいとお褒めの言葉を頂きますが、それは間違いです。
場面に居合わせた方は分かると思いますが、本当に何も脚色していません。
良くも悪くも、皆様次第。皆様も書き手と同じです。
愉しむ手腕と才覚に期待してます(* ´▽`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やった、おれショーンコネリーや~~
肖像権大丈夫w?(俺にはらってね^^
sasimi 2008/06/06(Fri)18:17:15 編集
(* ´▽`)ノ
でも、パパはPCβ時代は、盾侍だったんだよねー
最近は鍛冶屋さん不足のため、鎧鍛治さんで一緒に行く事が多いんですけど。

昨夜上覧での会話
築別音雄 :無双さんかっちょえー
無双殺生丸 :ふふふ
築別音雄 :とくに軍学無双に惚れそう

ネオさんも認める立派な軍学ですよ(* ´▽`)

あと、肖像に関しては、一部を除いて
ちゃんとご本人の名前の由来に即した…(ゴニョゴニョ
しのぶさん 2008/06/01(Sun)09:08:52 編集
無題
マテ。殺生丸が軍学だと!?
いったい殺生丸に何が;;;;;
水瀬時雨 2008/06/01(Sun)05:06:19 編集
お腹痛い
画像の使い方でお腹が痛くなるぐらい笑いましたw 
かりあげ 2008/05/31(Sat)20:33:06 編集
秀逸
今思い出しても面白い
それにしてもしのぶさんの画像チョイスは天才的ですねw
伊達男 2008/05/31(Sat)19:57:45 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]