忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[174]  [173]  [171]  [170]  [154]  [169]  [168]  [167]  [160]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26a6b4de.jpeg

6/29 変更 : 職種が『陰陽師』に決定しました!

イベントは昨日終了いたしました。
皆様のご参加、誠に有り難う御座いました。


いくつかが同数で並んだため、その場にいたメンバーでてきとーに
決選投票を行った結果、『陰陽師』コスプレに決定しました。
www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080618/nobu.htm

-とある国で
山賊の輩が跳梁跋扈していた地方で、困り果てた村人たちは、新宿駅の掲示板に
『XYZ』と書き込んで、七人の侍を雇ったそーな。

そんな事とは別になんの関係もないんですが!
その昔、当家で相模伯耆坊(フィールド最強ボス)を侍七人(!)で討伐するという
漢らしすぎるお祭りが開催されました。
無双殺生丸 「74
天龍ミカエル「74
無双しのぶ 「74
菜瑠 「
74

…。゜゜(´□`。)°゜。
鼓舞に治身丹、徒党の半数が二刀流という格好いい激戦は、毎ラウンド双方に死者が出る
というとんでもない乱打戦になり、結果的に惜敗(天狗側も徒党半壊)という結果に
終わりましたが、死ぬほど盛り上がり、後々大勢が第二回大会を希望し、続々と名乗りを
上げるという結果になりました。

よく見ると、東西戦の景品に、他職に変身できる衣装があるではありませんか!
今回は、前世での復讐戦を行いたいと思いますが、如何でしょうか?


子狐束帯 : 葉っぱのお金 150枚

レギュレーション
参加資格:
 陰陽師の衣装・もしくは決定された陰陽師で参加出来る方。

 争覇お洒落装備は、本当の意味で職業になる装備では御座いません
 (お坊様になるけどなんか違う)ので、今回は除外と致します。

305343be.jpeg

 但し、争覇パッケージや信オン推奨パソコン等のお洒落装備は可とします。
 一家皆様の知人でしたら、ゲストをお呼びしても構いませんが、必ず規定を守るようにお伝え下さい。
 陰陽師ルックと共に、浴衣も可としますが、
 絹の和服は男性のデザインが違いすぎるため、不可と致します。
 その他、疑問に思われた方は直接 お尋ね下さい。
 そのたびに個別対応と致します。
制限レベル:
 特になし。10代でも天狗に連行します。
 ただし、生誕後 即 里を出たようなキャラクターはご遠慮下さい。
装備規定:
 武器制限は特にありません。二刀流でも錫杖でも。見た目と技能のミスマッチを楽しみましょう。
 胴装備は、見た目がその職業に見える事。天然色業であれば、装備不問。
 頭装備は、その職業と変にならない物。

8d789f30.jpeg

 鍛冶屋さんルックでも、左の冠はアウトですね。
 普通の鍛冶屋さん装備、さらに今回のタヌキ耳などは可とします。
 その他、見た目に影響しない部分の装備は自由と致します。
 染色・前立ても、自由に個性を出してくださって構いません。

 職業は陰陽師ルックに決定しました。

募集人数:
 幾らでも。但し、職構成によってはローテーションや2チーム編成と致します。
参加費用:
 対応職業が居ない場合は、葉っぱで装備をご準備下さい。
討伐予定:
 相模伯耆坊 他(討たれている場合、その場で代案)

 突撃してみたいボスがありましたら、遠慮無くコメント欄でも当日でもご提案下さい。
 但し、戦闘参加者以外も同行する場合がありますので、出来るだけ安全にたどり着け、
 簡単に戦えるボスが望ましいと思います。
 勝算をかんがえる必要はありませんが、手頃なボスだと流派やネタ技能披露大会も
 可能だと考えます。渾身のネタを用意してください。

タイムスケジュール

 6/11(水) 東西戦 開幕
 6/14(土) イベント概要告知 アンケート収集開始
 6/18(水) メンテナンス
 6/22(日) アンケート終了・対象職業決定
 6/26(水) 東西戦終了
 6/28(土) イベント実施(予定)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダメだった・・
永遠と採集に採掘で、手裏剣生産のニンニン・・・

報酬袋ほしいなw( ゚Д゚)
ミカカ 2008/06/29(Sun)10:36:09 編集
無題
こっちも陰陽服も準備ばっちり!
いたらいきますねー!
築別音雄 2008/06/26(Thu)00:27:31 編集
衣装
やっぱ 狐の尻尾付きがええなぁ~ おんも~スタイルもなかなかいいよ~
殺生丸 2008/06/20(Fri)11:35:06 編集
どんどん投票するのだ~!
>ミカエロさん
ほっほっほ、ちゃんと育てば天狗とか連行すっから(笑)

>投票
ふぁーさんから、源平に一票
りんれーちゃんから、陰陽師に一票 入ってます
末っ子 2008/06/20(Fri)01:28:14 編集
うっは、やべえw
キャラ、嵐で今夜作ったよww
まだ1レベルな「くのいち」忍者ニンニン(*´∇`*)

頭領と会話済ませただけ~
明日からでも育てようかと・・・・・


期日に間に合うか!レベル10!!w
ミカカ 2008/06/20(Fri)00:29:15 編集
無題
カミシュと巫女がいいなぅ
それ着て対人練習とかもたのしそうだしw
一応全部そろえるつもりで東西に参加します!!
伊達 2008/06/19(Thu)08:59:02 編集
当然
参加希望だぁ~( ・ω・)∩
全員鍛冶スタイルもいいし、ポエムな薬師スタイルでもいいなぁ~
2008/06/17(Tue)08:08:25 編集
やっほー
ミカエロさんじゃん、
超おひさしー(* ´▽`)
ちゃんと、期日までにキャラ鍛えてこいよー(* ´▽`)b

あと、だてっちもだけど、ちゃんとアンケートに答えろー(笑)!
末っ子 2008/06/17(Tue)02:25:12 編集
こんばーw
お!俺の名前が・・・・
釣られた?www

ん~久々に遊びたくなってきたぞ。
参加しまーす^^bヨロチクビ
ミカカ 2008/06/17(Tue)01:09:08 編集
楽しそうっ!!
とりあえず変身系は全部もらえるように
もうちょい東西頑張るよ(`・ω・´)b
最近東西に行ってないからまた無双でいこうじぇ
もちろんイベント参加表明させていただきます!!
伊達男 2008/06/16(Mon)12:21:35 編集
無題
早速ですが、イカす鍛冶屋さんに一票。
いろいろとウケを取れるネタも思いつきつつあり(笑)
しのぶさん 2008/06/14(Sat)16:56:13 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]