忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [154]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69e8e66c.jpeg

本日は、遅ばせながら、さる6/28に行われましたイベントの様子をお届けいたします。

神楽坂しのぶ「職業が鍛冶屋さんに決まったら、って
  題名にしようと思ってたのになぁ
千葉霞      「古い・・・
神楽坂しのぶ「実は、見た事はないんですけど(* ´▽`)>
千葉霞      「うそっぽw


ほんまなんやでぇ。゜゜(´□`。)°゜。
さて、懐かしの小田原両替前に、ぞろぞろと陰陽師の怪しげな集団が現れ始めました。
今回は予想より大勢の方にお集まりいただけましたので、パパあたし組と、ネオだてっち組の
急遽2チーム編成で、目的の御首をそれぞれ目指します。

尚、当レポートでは、パパあたし組を中心にお送りいたします(* ´▽`)>デヘヘ

○召雷大神

さてさて、オープニングコントのように相模伯耆坊に連敗したあたしたちは、

41dcb6bf.jpeg

流れを変えようと、ふぁーさんが下準備を整えてくださった、蜃気楼の塔の大ボス 召雷大神討伐に向かいました(´・ω・`)

1794a88a.jpeg

蛇神の管玉とならんで、旧来の戦国世界では、トップクラスのレアだった紫電の羽衣。
当時の装備で、現在の九州序盤の帯と同レベルの性能は、まさに全職垂涎の一品でした。

f6704c84.jpeg

こちらが、召雷大神。
蜃気楼の塔 一階中央の四本の燭台に火を灯すと、その姿を現します。
それと対峙するのは、和装も豊かな全員煉獄を撃ちそうなメンバー(* ´▽`)

35f75bdd.jpeg

なんか、非常に優雅ではありませんか(* ´▽`)ノ
そう、今回のイベントの趣旨は、全員 陰陽師でボス討伐なのです。

従いまして…。

02a242e4.jpeg

今回、みんなこんなコンセプトなのです!顔が怖くなっているのはコンセプト外です(* ´▽`)

750c3ac2.jpeg

さすがはパパです。
男性への厳しさっぷりは尋常じゃありません!
ネオさんと並んで、女性専用守護と豪語するだけはあります(* ´▽`)ノ

ま、それ以外はさしたるドラマもなく…。

518d987e.jpeg

パパの束帯タックルという世にも珍しい決まり手で、召雷大神は滅びました(´・ω・`)

○相模伯耆坊

いよいよ、ド本命、相模伯耆棒のお時間です。
 相模伯耆坊といえば、人間五十年 - レベル50上限の時代から、上杉謙信公と並んで、
数少ない、レベル上限突破ボス(他大名50。謙信公55)でした。

3169d87d.jpeg

しかし、飛龍・破天とグレードを重ね、続々と全国の諸氏がレベル60に達し始めた頃、
大名と並んで、再びレベル・構成員が大幅強化されました。
他のボス連中が据え置きだったにもかかわらず、です。

そんな相模伯耆棒に、陰陽師七人でチャレンジです(* ´▽`)
今度は負けようはずもありません。

なぜならば!

d7ecd093.jpeg

パパが、勝つために、変な枯れ枝から大身槍に持ち替えたからです!!

935da3e3.jpeg

開幕、ふぁーさんの着物ソバットから決戦は始まりました。

並み居るメンツの中で、がんばってくれたのが、陰陽師のほのかさんでした。
並み居る歴々の中で、37歳という若さ。
敵とも、回りの皆ともレベルの差は歴然でした。
煉獄も威力はそれほど走らない、光芒・華もまだない、と。

16ade761.jpeg

ならば、と頭を捻り 呪詛・呪殺に呪縛や催眠と、大車輪にメンバーの脇を固めます。
足りないなら、現在自分で出来る能力の中で、悩み、考え何処かでフォローする。
絶対に足手まといのままではいられないという、往生際の悪さ。
改めて、大事な物を再確認させられます。

そんなこんなで、ついに!

02b55b07.jpeg

豪腕を誇るアタッカー陣が押し始めます。

0a044ae4.jpeg そして、パパも奥義でさらなる鉄壁。

4184ed92.jpeg

こうして、アフロヘアになった相模伯耆坊に、ついに因縁の決着を付けたあたしたち。
むかし、強化前に浴衣で叩きのめしたようなイメージしかなかったのに、本当に
大強化されていました。
提案したときは、まさかこれほどまでに苦戦するとは思ってませんでしたのに(* ´▽`)>

皆様、ご協力有り難う御座いました。
大変楽しいスクリーンショットが沢山とれました(* ´▽`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]