忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4aeb6424.jpeg

………左に、先日パパがこのような書き込みを下さいました。

cb67001f.jpeg
攻城戦に進む前に、本日はこの辺りを。

ノック、というからは繰り返し挑戦すること。
耳5というのは、先日レポートいたしました島津 耳川合戦場 第五陣の事。

そう、あの超強敵 角隈石宗を繰り返し討ち取りドロップを狙うというもの。

ドロップというのが、帯です。

a17c7d7b.jpeg

陰陽呪詛帯。
九州三国志で各陣の武将が持っている帯の一条ですね。

3d466b28.jpeg

では、さっそく耳5攻略条件である、耳4クリアメンバーを集めてチャレンジ。


…ええ、強敵ですから、そりゃもう負けましたよ。
通算勝率は、60%くらいかな?開幕に大暴れされて為す術もなく潰走したことも数知れず。

それでも……

36a5de29.jpeg

何度も何度も、角隈石宗を叩きのめします。…良い迷惑ですね(* ´▽`)
そんなこんなで……

b6b79f1b.jpeg

ついにドロップ!!
帯としての性能も超強力で申し分ない物ですが、今回のターゲットは別です。

この帯を、解体具でちくちく分解すると、西海道の忠誠心というアイテムが9個から10個程度出現します。

争覇の九州ドロップで、形容しにくいへんな生産材料が増えましたが、これもその一つ。
何に使うかと申しますと…。

争覇装備の生産材料でありますが、使用する装備品の中に…。
聖騎士団の鎧や破戒僧の僧衣、修道服といったそれ系の人垂涎のお洒落装備まで含まれています!

その為、西海道の忠誠心は高値で取引されているのです。

こちらが、記事執筆時点での楽市の一部。

58fa10a5.jpeg

……とてもじゃありませんが、個人では買えません(# ´▽`)
さて、当家での分配方法は、冒頭の父上のカキコの通り、『全部うっぱらって総額を山分け』です。
楽市で並べて換金という手順を踏まなければならないため、一般徒党でのノックでは一攫千金、ロット勝負総取りか、ある程度の個数の分配か…どうなんでしょうね。

では、今回ゲットした帯の結果を軽く計算して見ましょう。

分解の結果、ロットで勝利したまりりんが無事に、10個を引いたようです。
あ、よっぽど凄い物が出ない限り、忠誠心以外が出た場合は、引いた人がもらってます。

仮に7800缶として……。
7800缶×10個÷7人 = 11142缶 Σ( ̄□ ̄!)

…あたしの銀行預金の五倍以上が一晩で出てきてしまいました(´・ω・`)
ちなみに、現在のドロップ率ですが、

総合討伐数 16回  帯ドロップ数 

となっております。
一攫千金を狙いたい方、どうしても角隈石宗に勝てない方、府内城攻略戦にすすみたい方、遠慮せず我等が父上にご相談下さい(* ´▽`)

…といっても、半分は

80812c77.jpeg

こんな感じですけどね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダメだぁ
インストールしなおして、バージョンアップしてる途中にエラーが出るよぅ…休みの日に修理持っていってみます…
明日菜 2008/08/26(Tue)14:54:57 編集
自分は
運がよかったのですね^^2回のうち1回に当たったのでw
夢幻 2008/08/25(Mon)22:52:25 編集
すげー!!
ぶーさんがパパよりもダメージすくないー!!
いつのまにそんな立派な盾巫女になったのさ…っと思ったら
即死技だったのね(´・ω・`)

帯はなかなかでないねー
自分もそれくらいのドロップ率でございます。

>あすなん
再インストールで復帰できないかなー?
復活を心待ちにしています♪
伊達 2008/08/25(Mon)09:16:47 編集
無題
修復はしてみたけど、状態の変化なし…とりあえず体験版ダウンロードしてそれで今夜はインしてみます。パソコンが悪いのかなぁ…
明日菜 2008/08/24(Sun)14:03:26 編集
ファイルの確認と修復
パソコン版なら、ファイルの確認と修復とかでなんとかなるかもしれません!
起動間隔が空いた時に直接最新バージョンにアップデートする時にも使えますし。
……プレイステーション版?
誰か、衛生兵ー!衛生兵ー!
しのぶさん 2008/08/24(Sun)09:18:13 編集
たのしそーねー…
昨日信オンのデータクラッシュしたっぽいです…右京から出た瞬間エラーがでてそのままインできなくなっちゃいました…たーすーけーてー
明日菜 2008/08/24(Sun)09:01:28 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]