忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9e8ecad.jpeg

 日本各国にある廃城。
最近は、中級クエストの腕試しとしてよく利用されています。

 あまり意識をしている方も少ないのですが、あの試験で対象となるのは、各国本国のみ。
小田原や那古野といった王城のある本拠地だけです。

 では、その他 属領にあたる領土のお屋敷はどうなったのでしょうか?

508c6398.jpeg

 全国 数ある廃城の中でも、有数の名所。
 神職垂涎の品である高価値楽器の量産場所として、キャンパーが多かった事でも有名。
当時は少なかった合戦以外の人間型NPCとの対戦場所として知られ、30代の腕試しに丁度良いことから、合戦 先陣攻撃の練習場として知られた場所。
 当無双家でも「なんとなく楽しそうだから」という理由だけで、複数徒党による総攻撃を受け占領されたり、イベントのたびにネタ技能で蹴散らされたりと、散々な扱いでありました。

※当時のお歴々
溝口貞泰   49 7 本館 溝口の王佐の書【書物】 
犬甘政徳   49 7 本館 徳政の金棒【棍棒】
小笠原貞慶 50 7 本館 小笠原流馬上槍【槍】
諏訪頼忠   50 7 本館 諏訪神官お祓い棒【特殊装備】

 あれは2008年(天正20年) 4月16日の事。
中級クエストの一区切りが着いた事でしょうか。時間が中途半端に余ったということで、久し振りに諏訪屋敷へ出かける事になりました。
後のあのような凶事が待ち受けているとも知らずに。

とりあえず、時間も時間だし、ボスだけいてもーて帰ろうと最奥部のお座敷に上がり込むあたしたち。

1b35b261.jpeg

※現在の精鋭メンバー
藤沢の弓取 49 7  
藤沢頼親 49 7  
高遠精兵 49 7  
高遠頼宗 50 7  
高遠頼継 50 7

む、当主が変わっていますね。
ご覧のように、レベルもそれほど変わっていない様子。相変わらず神官さんも巫女さんも居ますし。
名前有りの人が若干減ったような気がします。

ま、そいじゃ軽く捻ってドロップの確認でもしますかねぇ(* ´▽`)
いざ、戦闘開始っ

3ff04cba.jpeg

ずんばらり!
……ま、まぁ強撃が抜ければ、こういう事もあるやもしれません。
付与と気合は確保してますから、落ち着いて立て直……。

8fea9c9f.jpeg

あ、あれれ……。

351d4bed.jpeg

…………あれれれれ????

c8d7d4b1.jpeg

。゜゜(´□`。)°゜。うはーん

45aa73b7.jpeg

こうして叉一人、あたしのデスノートに名を刻む事になりました。
…いつか、必ず復讐してやるー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へー、変わってから信濃屋敷いってなかったけど、ボスがかわってるのねー。
確かに敵に使われたら嫌な技能ってあるよね。
敵の鉄砲もった鍛冶が怒り→怒号→狙撃で旗ねらってきた日には・・・こんなのかてるかー!って思いました、ハイ。
まぁ、ぶーさんもいまやたくましくなってるからデスノート清算にいってもいいかもねっ!
築別音雄 2008/08/20(Wed)18:23:51 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]