忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69ac860c.jpeg

私事で恐縮ですが、つい先日 レベル60に到達いたしました。

前世では、足かけ四年をかけて…

26b284f3.jpeg

59レベル止まりだったのですから、半年強であっさり追い抜いた現在の仕様が、如何に初心者向けか分かるというもの(笑)
もっとも、思い出の量はまだまだ歯が立ちませんので、どんどん積み上げていきたいと思う所存。

現在の九州三国志の状況は、この通り。

f5e6a46b.jpeg

絵日記の状況の通り、島津家でだいぶ進んできております。
ポイントはどうでもいいのですが、やはり見果てぬ光景、新しいボスとどんどん手合わせしたいものです。

c2cb25af.jpeg

九州三国志に注力しているせいか、他がまだまだですね。
狩り場が九州全盛のこの時代で、黄泉路や侵攻型ダンジョンがある程度進んでいるのも一家の御陰ですね。

日曜武士道のセカンドも、つい先ほど……

03614df6.jpeg

中級クエストの最終決戦を突破。無事にレベル51を達成。
いきなり、狼男にぶっさされて [不屈の闘志で耐え抜いた!] ときは泣きそうになりましたが、これで争覇装備の生産修行へ進めるというもの。

サードの傾奇は、未だ隠れ里で待ち人を夢見ながらのんびり不遇をかこっている次第。

レベル60になると心配していたモチベーションですが、全然減ることなく、よりどん欲に新しい場所を求めて取材に出かけられそうです。
やはり、増えた数字うんぬんより、遊ぶこと自体が楽しい、っていうのが最高ですね。

ここまで来れたのも、本当に皆様のおかげです。
一家の皆さんと、今まで出会ってくれた方々に大感謝。
これからも宜しく御願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだかんだで
なんだかんだ言っても結局楽しいよねー。
ああいう環境で育ってるので、ノックとか全然で、
タッキーより石宗の撃墜数(この前50超えた)の方が遙かに多いし(苦笑)
ただ、遊びに行けるのが神職しかいないのが悩みの種です。
やりたいことたくさんあるし、まだまだ飽きるには早そうです(* ´▽`)ノ
しのぶさん 2008/09/15(Mon)08:23:28 編集
無題
還暦おめぇぇぇぇヽ(*'▽')ノ
ていうか、はえぇぇぇぇえぇ Σ('-'っ)っ

島津の友好度とか完全に負けてるよ、俺・・・w
水瀬時雨 2008/09/14(Sun)22:02:43 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]